メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記その7

INしたけどいまいち狩る気がでません。そういう事ありません?

(´-`)oO(・・・)
(´-`)oO(そういやサブの投げが弱かったな・・・)
(´-`)oO(確か書がエオス塔内で売ってたな・・・)
(´-`)oO(サブだと弱くてエオス塔降りれなかったなぁ・・・)
(´∀`)oO(レミングさんで買ってくるか・・・)

ということでエオス塔にいってみました。はじめてだったり
クエストを微妙に消化しながらどんどん降りていきます...

遠い・・・orz

何とか到着して目的の物は購入
(´-`)oO(さてルディ帰るか・・・)
(´-`)oO(ドアを出してっと・・・)

[ドア] λ...

λ... [ドア]

Σ(゚д゚;)地球防衛本部!?

ルディからさらに遠くなりました('∀`)

そういやSS全然撮ってなかった( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

友達に迎えに来てもらってルディに帰還(´・ω・`)

ルディ帰還後、適当に狩して、華麗にラグ死
img012.jpg

○| ̄|_ OTL orz on


おまけ
img011.jpg
いっぱい飛んでます|ω・`)
  1. 2005/06/30(木) 23:10:42|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その6

この雑記帳はその日にあったことだけを書いてるわけではないので、時系列はかなりいい加減です。
最近のことを書いてたり、急に昔の話を書いてるかもしれません。
更新時間も表示と結構違ったりします。
ようは適当ですよってことで(´ー`*)

~90武器実装初日のこと~
新大陸行きの船でクリバルが出てきたので倒しました。
すると…


img006.jpg
90武器キタコレ!
プリではなかなか出来ない高Lv武器ドロップです!

ではレミングさんの喜びの表情を追ってみましょう!


img005.jpg

ド━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!

相打ちでしたorz 先に倒されて謎に残ったドラゴンが倒したのは秘密

他に人もいなかったのでこのままレオマイトは闇に…


落ち込んだりもしたけれどレミングは元気です。 たぶん
  1. 2005/06/28(火) 18:38:44|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その5

友達が1人活動を停止しました。あわてて声かけるもすでにログアウトしてました(´・ω;:,.;,.
別キャラで活動されているようです。活躍をお祈りしてます。名前知らない

レミングさんも椛では古参のほうなので、多くの出会いと別れがありました。
出会い、別れ、信頼、裏切り、友情、努力、勝利、罠、鰐、海栗、鮭、鯖、昆布、わけ、わかめ・・・何だこれ?('∀`)
・・・悲喜こもごもありますがレミングさんは今日もメイプルで頑張ってます。
やめていった彼らとまた遊べることを夢見ながら・・・

      ~未完~
画像に意味はないですw



Σ(゚д゚;)終わってませんよ!

このごろはソロでパイレーツ(空いてる)してます。
PT狩りに入れてもらえたときはバイキングorMバイキングをよく狩ってます。
プリなのでシンボルかけて回ることが多いのですが、これらのマップ広すぎですw
Mばい菌のマップはSHOP移動が出来ますが、ばい菌マップはそれも無理なので必死で回ってます
img002.jpg

必ず死ぬとかいて必死!

そして広いせいでしばしばPT員を見失ってしまいますorz

そして消費激しいです(*´д`*)ハァハァ
でも経験値うまいです(*´д`*)ハァハァ
また誘ってくださいね(*´д`*)ハァハァ
オチ無くハァハァのまま終(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/06/27(月) 18:43:44|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その4

キャラが♀キャラのシルエットにΣ(゚Д゚ )
公式ページのランキングのを使ってるのですが、公式ページがバグってるようでw
じきに直るかな?

金曜夜に知り合いのギルドが結成1周年ということでイベントを行っていたので、お祝いをかねて参加しました。
INした時間が遅かったので1部は参加できませんでしたが、2部に参加。
内容は5分おきずつくらいに出されるヒントを元に隠しキャラを探そう!というもの

・レミングさんの奮闘
(`・ω・´)シャキーン

(´-ω-`)ウーン

(´・ω・`)

(´・ω・)y-~~~~ エトー・・・

_| ̄|○

開始地点から動くことなく終了w
img007s.jpg

最後に記念撮影して終了(*´▽`)

おまけ
レミングさんの最古のSS
img008s.jpg
インターフェースとか懐かしい
2004/02/09の画像らしい・・・
長期間育ててる割には成長遅いね|∀・)
  1. 2005/06/25(土) 14:53:43|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雑記その3

パッチが着ました。ルディに待望の高Lvの敵の追加ですね。

まずはルディ向かう為に船を乗り継ぎます。
……昨日の間にルディに行くような準備のいいことはしていません(*ノ∀`)ムケイカク

弓の友達と久しぶりに一緒に狩れそうだったので現地で落ち合うことに、他にも誘ってもらいましたがおことわりしました;;
そして、新敵の出るマップに移動していざ狩るぞーって時に

臨時メンテ!  

23:30~メンテってorz

1:00くらいにINできたので、バイキング狩り Mバイキングと勘違いしてたのは秘密
う~ん、硬い(´・ω・`)
img003s.jpg
HP50kくらいでしょうか?
やっぱりソロではしんどいなぁと思いながら狩っていると、
知り合いのナイトさんが通りかかられたので誘ってPT狩りをしてみる。
・・・なかなか美味しい♪5%ほど経験地をためたところでサクチケタイムが終了したので落ちました。

新しい敵はPT狩りとかするとかなりうまい敵ですね。財布にはやさしくないですが('∀`)


おまけ
操作ミスでデンデンが生み出されましたw
img001s.jpg
  1. 2005/06/23(木) 20:08:11|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑記その2

まずは使用してるキャラの紹介を

WS000100s.jpg

名前  : レミング
職業  : プリースト
レベル : 115
ギルド : RaKuHiValToN(略)所属らしいてすよ
サーバー: 椛
活動時間: 平日23:00~1:00くらい 休日は適当に
メインキャラ。ほとんどこいつしか育ててません。でもその割には成長の速度は?


サブキャラは軒並み弱いです。
Lv25投げ、Lv20戦士、Lv15弓、@倉庫キャラてな感じです。
メイン以外2次職になってすらいません(ノ∀`)
  1. 2005/06/23(木) 00:15:47|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その1

かっとなって作った。いまでは反省しt(ry

というわけで?
メイプルストーリーでの出来事や感じたことを書いていこうかと
日記といえる頻度で更新できるとは思えないので雑記帳です、うん(´・ω・`)

SSは少なめになるかも知れませんがそれは仕様です。
ブログのデザインを弄りたいけどややこしいかも…
将来的には凝ったデザインにしたいなぁと思いつつ、夢は夢としていつまでも持ち続けたいと思います(見込み無し
  1. 2005/06/22(水) 23:46:39|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レミング

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

