メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記(BlogPet)

今日は大きいこんなにとかをイメージすればよかった?
今日レミングたちが、友ちゃやあわわとか、友ちゃやあわわとかを会話しなかった
今日レミングたちが、大きい友ちゃを拡声されたよ♪
れみんぐが、大きいエロとかしてましたっけ?
(;;;´)
ー`

あれ・・レミングを育て始めて
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/07/30(土) 10:13:35|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雑記その17

週末の本体に向けてエリクサー集め中|ω・`)
あまってたら売って下さいな^^;

今回の内容はこれだけ

img030.jpg
衛生兵をよぶプリの図・・・(*ノ∀`)

間に合ってません
  1. 2005/07/26(火) 03:20:39|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その16

ついに・・・

レミングを育て始めて…1年半ほど…

ついにLv120に!

img024.jpg
SSはイメージですwとるのミスったよwLv119の時のだったり(*ノ∀`)

こんなに高Lvまで育てられるとは思ってませんでした。
みんなに助けてもらったおかげです!
ありがとう(*´▽`)

友ちゃでLv120になったことを報告すると拡声器がΣ(゚Д゚*)

img025.jpg
ありがとーヽ(´ー`)ノ

img026.jpg
あり・・・?ヽ(;;´ー`)ノ

img027.jpg
あれ・・・?ヽ(;;´ー;:,.:,.,

img028.jpg
あわわヽ(;;´;:;:,.:,.,

みんな・・・祝ってくれて・・・ありが・・・とう

でも・・・

何だか、くじけそうだ




そんなにエロい会話してましたっけ?(´・ω・`)
  1. 2005/07/24(日) 03:03:25|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雑記(BlogPet)

きょうは前回へ参加しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/07/23(土) 10:24:31|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その15

ジャクム本体について書いてたりしたのでついでにジャクムについて思うことなど・・・

個人的にジャクムでの狩り自体は楽しいです。

普段はPT組んいてもMAPにばらばらに散って狩りしますが、ジャクムでは1箇所に集まって戦うため普段より「力をあわせて戦う」って感じが好きです(*´Д`*)

プリに限った話をすると、シンボル・ヒール・ブレスに加えて、普段は使いどころが無い使わないディスペルを異常状態になったらすぐ唱えて回復するなど、普段より忙しいですがやりがいがあります。(こんなこと言いつつ補助がうまいかは・・・精進しますorz

最近はジャクムも過疎化してきて問題は沈静化してる感じですが、
以前はいろいろトラブルがあったり、「ジャクム=悪」みたいに思ってる人も結構いるようです…(・ω・`)

トラブル等についてはプレイヤー個人個人の問題もあるかもしれませんが、どちらかというと、トラブルが起こりにくいシステムになるように、ネクソンにもっと頑張ってもらいたいと思ってます。(3chしか沸かない、経験値が高すぎ?等)

友達同士で気軽に挑戦できたり、ジャクムだけに限らず楽しくみんなが利用できるような修正をネクソンに期待してます。
それとジャクムの2段階は難しいので何か救済措置を^^; サブとかと育ても行かなさそうな・・・w

まとめ ネクソン ガンガレ、超ガンガレw


おまけ
img022.jpg
落下中の映像…画面からシンボルがはみ出てます|ω・`)

それだけですが|ω-`)

顔っぽいのがいくつか・・・こんなのがあるんですね -ω-
  1. 2005/07/21(木) 01:59:56|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その14

ジャクム本体に初挑戦してきました!

ちなみにSSはほとんどありません(´・ω・`)
とる余裕が無かったのと、ボタン押しても取れてなかったorz
もともと、取る瞬間ラグるのであんまりとる気も無かったのですが…('∀`)

・・・準備して集合場所に集まります。

いつもより緊張しながらも腕狩り開始(`・ω・´)

さすがに4PTもいると人が多いので自分の位置を見失いがちに(;´Д`)アワワ

腕狩り自体は順調に進み、いよいよ本体!

HP/MPを1/1にする攻撃にびびりながらも何とか補助を続けます(;・ω・)

しかし徐々に仲間が倒れていきます…
赤色の2番目のゲージになると攻撃がますます激しくなり犠牲者が増えていきます(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして赤色のゲージの終盤には相当人が少なくなってしまいした。・゚・(ノД`)・゚・。

何とか3番目の緑色のラインに達しましたが、5人ほどに減ってしまったため断念。
img020.png
撤退直前のSS
自分でSS取れてないので姫のBlogからぱくってきましたw

無念の撤退となりました。・゚・(ノД`)・゚・。

エルナスに帰って反省会
img021.jpg

みなでリベンジを誓い合って?終了となりました(´・ω・`)

ジャクムは強かった・・・('∀`)
  1. 2005/07/18(月) 11:59:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雑記(BlogPet)

きのう、ショーワはここまで復帰しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/07/16(土) 10:22:54|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その13

いよいよ本体に挑戦(`・ω・´)


エリクサーも友達にうって貰いました^^
何とか薬は足りるかな?

体調の方も何とか?

みんな頑張ろう~ヾ(・ω・)ノ



おまけ

エルナスのベンチで放置して帰ってくると・・・
img009.jpg
空気イスに!誰だ~!


img010.jpg
お前かー!w
  1. 2005/07/16(土) 01:38:16|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その12

前回のSSを追加せずにあらたな雑記を(;・∀・)

今週末のジャクム本体戦に参加できることになりました!
こちらなどを見て予習してます(・ω・)

足を引っ張らないように頑張ります!

ラグ落ちしませんよーに(-人-)

さて明日は準備をしよう

λ…




一番の敵は体調が悪いこと、回復させないと…
もし明日全然IN出来ないようなことがあれば、Ptから外してもらってかまいません('`)
では寝ます~
ノシ
  1. 2005/07/15(金) 00:26:33|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雑記その11

やや間が開きました(;・ω・)
『れみんぐ』の投稿数にまけない様にがんばります(ぇ

土日頑張って狩りました(自分的に
ばい菌、ショーワFブル、姉御、親分などを狩り…Lv118に!
頑張った分だけお墓もいっぱいゲットしました('∀`)6個くらい?
30個のお守り買おうかなw

土曜は15M 日曜は10Mほどかな?(´-ω-`)
ランコミの[経験値増加量ランキング]を見てみると・・・
15M稼いでも100位くらいかぁ・・・みんな頑張ってますね(;・∀・)
[経験値増加量ランキング]の上位に入る日は一生来ないでしょうw

自分なりのペースでコツコツ行こうと思います。

そして体調をややくずし気味なのでほどほどのペースにします(´-ω-`)ハヤメニネヨウ…

PS.友達が復帰(喜(*´Д`*)
  でも何故あの人で?w

SSはまた後で~ヾ(・ω・)ノ
SS追加もういいや(ぉ
  1. 2005/07/11(月) 22:30:19|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記(BlogPet) (BlogPet)

エントリは、BlogPet(ブログペット)の♪
ネットでエントリや、大きいエントリと大きいエントリと大きいエントリとエントリとかをおまけしたかったの♪
ネットでエントリや、大きいエントリや、エントリと大きいエントリや、大きいエントリや、大きいエントリや、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」
が書きました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/07/09(土) 10:22:01|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その10

たまにはSS多めでb

パッチが着たので早速ジパングに~

姉御との戦闘

高LvPT2ほどで戦いましたが強いこと強いこと・・・戦死者続出
img015s.jpg

非ダメ8kとか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

img016s.jpg
姉御の姿がSSに捉えられてませんでしたorz

何とか姉御を倒して奥のマップに行ってみると、戦車っぽい?のが・・・そしてFブルが一杯沸いてますw
戦車の上とか変なとこにも沸いたり('∀`)
親分もたまに沸いてました(;・∀・)
img017s.jpg


姉御の櫛を借りてさらに奥のマップに行ってみます!

img018s.jpg

なんか変なのいますけどー(゚∀゚)!

img019.jpg

体当たりしてダメージ計測・・・(ガードあり状態)

その後、攻撃して見ると一応当たりました。
反撃でスタン攻撃を食らって動けなくなってるところを殺されm(ry  ・・・('∀`)

そしてSSとり忘れw
  1. 2005/07/06(水) 23:09:30|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑記その9

最近気になってきてることがあります…

それは…

レミングさんお墓多くない?(;・∀・)

このBlogにもお墓のSSが多いですねw

最近のメイン狩場であるルディに移住する前は親分をPTなりソロなりで狩っていたのですが、そんなに死んではいませんでした。翡翠のお守りも余ったしね^^

ですがルディに移住してきてからお墓ゲットしまくりですorz

Mバイキング・バイキングはもちろん、パイレーツ・パープンにまで殺される始末(つД`) (後ろ2種類はソロ狩り時

これはいけないということで、死なないように頑張ろうと誓いました(`・ω・´)シャキーン
目標
[狩り時に死なない]

さて土曜は深夜にINしてソロ狩り、パイレーツ相手では「ミス=死」だったりするので敵のレベルを落としてバーフィーを狩りに行きましたw
img013.jpg
さすがに大丈夫でした^^;

日曜はバイキングPT入れてもらえたので、頑張ってシンボルをかけてまわります^^

そして!
墓ドロップb 
img014.jpg
分かりにくいw
帽子だけ見えてますねw

目標はこうなりました
[ソロ狩り時に死なない]

ハイパーボディもらってるときはマジックガート使わないようにしてるので死にやすい為w

Dナイトさんいなくても全然頑張りますよ|ω・)b
  1. 2005/07/04(月) 20:08:51|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記(BlogPet)

きのうレミングの、他もおまけするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/07/02(土) 09:01:46|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雑記その8

タイトルは「雑記その○」と固定にしてあるので、タイトルに悩むことの無い手抜安心設定ですw

BlogPetを導入してみました。
なまえは「れみんぐ」こねずみです。うん、ひねり無し('∀`)
たまにBlogに書込みしてくれるハズ。
更新が止まっていても「れみんぐ」が更新してくれる手抜安心設定d(ry

~メイプルのお話~
MバイキングPTを募集していたので参加。
これまでMバイキングPTではMG(マジックガード)を使っていたのですが・・・
HB(ハイパーボディ)+救命浮き輪(HP+150)+ガードの状態で戦うとMばい菌の攻撃に2発耐えられることが分ったので、MG無しで戦いました(戦うってかHSかけて回ってるだけなのは秘密

・狩り中のレミングさん
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 HS
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヒール
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ブレス

~結果~
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
薬の消費が相当抑えることができかなりいい感じでした♪

PT狩り終了後、@2%ほどで50%になるのでソロでパイレーツ狩りに~
img004s.jpg


そして・・・

墓ゲットぉぉぉぉ!!!!

[寝] λ...
  1. 2005/07/01(金) 18:02:08|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レミング

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

