メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記その26

サボり気味!(挨拶

・強化
img047.jpg


うん・・・ふえましt

img048.jpg
楽っぽい人(仮)の活躍により書とリボンピグヘアバンドが集まりました。

さて強化!!11
まずは1つ目のヘアバンドを!1
ハリマス( ・ω・)っ□





img049.jpg
なかなか良いのができましたヽ(´ー`)ノ
残りは60%書で・・・

残り7個あまった
残りの書とヘアバンドでさらに強いのを目指すかな(`・ω・´)

ヘアバンドだけじゃなくて盾の強化もをこっそりしてますが、手元に残りません・・・(´∀`)?
4つほどどこかに行きました(´・ω・`)

強化の旅はまだまだ続きます

λ......
  1. 2005/08/29(月) 10:59:30|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記(BlogPet)

最近戦う敵から1k前後の攻撃を食らいますが、まえのパッチで追加された?
最近、必要と、安くミスティックドアだしね・・
あぁぁあぁ、まえの優しさで出来ていますちょっと前は、お腹とか、キーなどを救命したかった
と、れみんぐが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/08/27(土) 10:16:26|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雑記その25

今日手裏剣とかを挨拶したい!(パクり

れみんぐがBlogに書いてくれた~よかったよかったw
コメント書く設定にしたらBlogに書き込まなってたみたいです^^;
投稿数が少ないのがこれでカバーできる(´∀`)

前回の更新をしたあと強化書を求めてフリマをまわっていると・・・
読者様(FL以外の)に初めてあいました
img044.jpg
書をいただいたりしちゃったりΣ
ありがとうございます^^
少しでも楽しんでもらえる様頑張ります(`・ω・´)

ちなみにピグのヘアバンドはこれだけ集まりました・・・
img045.jpg
多い
書がもうちょっと集まったら強化をしようと思います|ω・´)

・ジャクム本体挑戦
先週の金曜にまたジャクム本体に挑戦してきました。
今回は3本目のメーターのまで削りました。
img046.jpg

今までで一番いい感じに削れたのではないでしょうか?

個人的な課題とか
・PT員が雑魚狩り等に上に移動した場合は、ヒール等の補助も上に届くように注意しよう
・いつもより重いせいもあってか、スタン攻撃の燃えてる柱の攻撃を食らいまくりでした('`
 頑張って避けます|ω・´)
・腕狩りのときHS切れてた疑惑('`
・ジャクムの攻撃時前のエフェクトでもっとすばやく判断できるようになりたいな・・・(´・ω・)

次回は26日・・・参加できない可能性が高い・・・orz
  1. 2005/08/24(水) 02:35:36|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雑記(BlogPet)

今日手裏剣とかを挨拶したい!
手裏剣とか出して色々たたいたりしつつ奥に進んでいくと・・こんな敵が・・・・こんな敵が追加されたので見に行きました。・゚・。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/08/20(土) 10:17:19|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その24

モザイク!(挨拶


いや、某ナイトさんから送られてきました。

モザイクが(*ノ∀`)

せっかくなので試着・・・

あやしい人が(ノ∀`)
img041.jpg
F2で危険度増orz


img042.jpg
間違い

img043.jpg
のぞき穴かr・・・

F2以外は表情が分りにくいのが難点でしょうかw

常時つけてはいませんが、生でモザイクが見たい方は「モザイク!モザイク!」の呪文を唱えると見れるかも?w
  1. 2005/08/19(金) 14:06:44|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑記その23

ミスってドア出しは基本です(挨拶

ミスティックドアだしね・・

あぁぁあぁ、ゴメンナサイ、ごめんなさいorz
蹴らないで、お腹にはあなたの子g(ry

チャット欄にカーソルを合わせたつもりでキーを押してるせいですw


・強化について
最近戦う敵から1k前後の攻撃を食らいますが、レミングの素のHP1545くらいです。
つまり2発で昇天('`
MG(マジックガード)使えば大丈夫ですが、赤字になってしまうので出来れば避けたいところ。

そこで、「体力強化」

そして装備を強化したり、借りたりしてたり・・・

現在の体力装備

・黒頭巾 +110(借り物)
・ウッドシールド +75 (借り物)
・オレンジ色ガラム +85(借り物)
・ミリタリーパンツ +80(借り物)
・マヌット(黒) +60(自作)
・冒険家のマント+60(自作)
・救命浮き輪+150(貰い物)

計+620

これでHPが2100を超えるので2発ぐらいは耐えられるようになりますb

しかし・・・自作は2つだけorz
レミングの半分以上はあなたの優しさで出来ています
ちょっと前は自作のエスターシールドの+60 UG5があったのですが70%貼ったら消えました(;;

借り物を返しても、大丈夫なように自作のものを作ろうと思います。
なので兜・鎧上・鎧下・盾の体力書を募集します(手袋とかも買いま
安く売ってくれる方、大募集~
むしろくだs

そして貼る対象ですが鎧上はオレンジ色ガラム、鎧下はミリタリーパンツで、盾は鍋蓋が手ごろかな?
問題は兜ですが、まえのパッチで追加されたリボンピグヘアバンドがHP+50らしい(゚∀゚)

ということでリボンピグヘアバンドを募集します~(クエストに必要なピグの頭もw)
値段は相談でよろ|∀・)


ここまで書いて思ったこと・・・
あんまり見てる人いなさそうなここに書いて反応あるのかなorz
  1. 2005/08/17(水) 01:34:34|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雑記その22

手裏剣は土までしか存在しない!(挨拶

いや、雷・日とか出してみたいですorz


パッチで新敵が追加されたので見に行きました~

ふらふらして色々たたいたりしつつ奥に進んでいくと・・・

img039.jpg

こんな敵が・・・

噂によると結構いいアイテムをドロップするらしいですΣ(゚Д゚*)

狩(`・ω・´)

り(`・ω・´)

狩(`・ω・´)

り(`・ω・´)

img040.jpg

ドロップしました。・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2005/08/12(金) 03:01:21|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雑記その21

いつも書き出しに何の脈絡もありません(挨拶)

さて書いていなかったけど、金曜はジャクム本体に挑戦しました。

人の集まりが悪いです(- -;)
そしてうちのPTは4人(Dナイト、投げ、斬り、プリ)で突撃orz

前回までは完全体力装備でしたが、武器だけは普通に持つことに
(´-`)。oO(気休め程度には攻撃力UPするはず・・・)

腕狩りは問題無く進んで、本体戦に~

途中で他PTで賊さんが足りなくなったので、投げさんが他PTに・・・

メーターが2本目の途中まで来たあたりでDナイトさんが死亡orz
(ヒールが届かなかったのかなorz)

PTが2人になってしまったので、斬りさんが報告して他PTに

1人になったので自分も他PTに拾ってもらおうと、チャット欄に入力していると…

ピュー

エ?(゚Д゚=゚Д゚)!マサカ

死亡orz

チャット死って・・・('A`)スイマセン

正直、死ぬ直前には人が減っていて撃破は無理そうでしたが、最後まで残る気だったのに・・・
凹みました

その後しばらくして残りの方も撤退・・・

次、頑張ります λ...

悔しいので次回の本体戦までにLVUPを頑張ろうとおもいます(`・ω・´)

(次回ジャクム本体予定は19日)

SSはあt(以下略
  1. 2005/08/08(月) 19:15:15|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雑記(BlogPet)

今回の内容はこれだけ衛生兵をよぶプリの図・・(*ノ∀`)あまってたら売って下さいな^^;
今回の内容はこれだけ衛生兵をよぶプリの図・・・・(*ノ∀`)間に合ってません
本体などをプリしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/08/06(土) 10:16:49|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その20

SS無しでお送りします(挨拶)
<予定は>SSは後で追加するかも?</未定>

ここ4日ほどのの活動

・ブレイブパイレーツ狩り(月&水)
戦闘員として2段ほど担当して狩りしたりしてます|ω・´)b
武器以外は体力装備しておけば2発耐えられるのでMG無しで黒字狩り♪
黒字狩りスバラシイ(*´Д`*)ハァハァ

・ばい菌狩り(火)
最初はHB貰ってMG無しでカリカリ・・・
途中からはDナイトさんが落ちたのでHBなしに…それでもMG無しでの狩りに挑戦|ω・´)

2発で死亡なのでかなり危ないですがそれなりに頑張れましたw
まぁ死にましたがw

・はじめてのボディガード狩り(水)
ボディガード狩りに誘われたので行ってきました。
みんな狩るのは始めてというPTでしたが、頑張ってデンデン化してる間に毒攻撃により撃破b
 A&B撃破により経験値が・・・えーっとサクチケ時間外だったのに8M
( Д)  ゚ ゚

話には聞いて知っていましたが、自分で体験してみてやはりすごいなぁと実感しました(;・ω・)
ボディガードについてはまた書くかも|ω-)

・武器庫でF狩り(木)
友達の氷魔さんに誘われたので武器庫に行ってみると・・・
氷魔さん&氷魔さん&氷魔さんの夢のPTでしたw(*´Д`*)ハァハァ

そしてみんなLV高いYO( Д)  ゚ ゚
LV120台自分だけなんですけど・・・(;・∀・)
さらに高LV投げさんも加わりカリカリ

薬消費も激しかったですがいい感じで経験値がたまりましたヽ(´∀`)ノ

~こんな感じで結構頑張って、4日で約100%ほど稼ぎました。
そして魔のランク100位との差は詰まりました('A`)

あまり書いてませんが、お守りも順調に消費してますorz

  1. 2005/08/05(金) 18:50:55|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その19

リンクを追加したり|ω・`)
友達登録してる方は問答無用でリンクしていきます(ぉ
問題があれば教えてください

そういや書いてなかったけどリンクはフリーなんで適当に繋げたり切ったりしてください。
コメントなんかで教えてもらえると喜びます(*´∀`)

それとペットの「れみんぐ」が面白いのでコメント欄にも書き込む設定にしてみますw

おまけ
img038.jpg
イエペペ乱獲時の一枚
たくさんのDナイトさんがロアで狩してたりw
ミニマップにも人がたくさん!Σ(゚Д゚*)
  1. 2005/08/03(水) 03:03:49|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その18

眠いけど更新をw

土曜の夜にジャクム本体に行きました。

今回はちゃんと取れたので以下SS多めで|ω・`)

img031.jpg
集合場所で1枚
ちょっと集まりが悪かったのでみんな遊んでますw
人員確保にテンハーロさんは大忙しだったわけですがorzスイマセン
おつかれ様です(;・ω・)

img032.jpg
腕狩り開始直後くらい
自分の場所を見失いそうですw

img033.jpg
最後の腕を残して休憩&作戦タイム
下に怪しい人がいますね(´・∀・`)

img034.jpg
本体戦開始!
じょじょに犠牲者が増えてきてたり(´・ω・`)

img035.jpg
HP/MPを1/1にする攻撃|ω・`)
戦士さんは5桁のダメージを(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

img036.jpg
そして撤退決定直後orz
上から火の柱?が降ってきてます…これにあたるとスタン状態に⊂(。Д。⊂⌒⊃
隙間があれば避けれますがこれは避けれない('A`)

img037.jpg
みんな撤退していくなか、一杯沸く敵に対してデンデン化をしてみたりw
しんがりはまかs

後ろに怪しい人影が!

その後も粘ったこの人はこんな感じに( ´艸`)

みんな撤退した後はエルナスに戻って今後のことを話し合って終了となりました。


本体戦最大の敵はラグのような気がします・・・(´・ω・`)
  1. 2005/08/01(月) 01:31:22|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レミング

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

