メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記その34

これもいきもののサガか……
よろしい しぬまえに かみのちから とくと めに やきつけておけ!!(挨拶

神の勇姿・・・(遠い目

■あらぬ方向へ発信?

・F5押すと何か変なのが出てくるよって人のために
ここら辺を見ると幸せになれるかも(許可とって無いのでこっそり(;・ω・)
ttp://www.geocities.jp/sakuu_w/etc.htm(「さくの足跡」様より「おまけ」のページ)
ttp://blog.livedoor.jp/kamap12/1275e6e9.html(「アヌス男爵の車庫日記♪ 2nd impact」様より)

○○さんはここ見てないんじゃ…(;・∀・)
まぁいいかw

・FC2Blog書いてる方に?
訪問ありです
そして見てます|д`*)
|彡 サッ

中には・・・
訪問( ´・ω・`)ρポチッ
パスワードをn(ry
イヤーン(´・ω・`)バカーン

良かったら教えて下さいorz

・URL教えてくだs
・・・( ´・ω・`)ρ
イヤーン(´・ω・`)バカーン

・バトン
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)ノ⌒゜ ポイ

・人生
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)ノ⌒゜ ポイ


捨てませんよ!(;´・ω・)っ。


・おまけ
img055.jpg
心なし悲しそう?
いったい何が!?

・・・

何となく予想がつきます(*ノ∀`*)

多分こんな感じに・・・

img029.jpg


手下Dがしてやったりみたいな顔w
名前は伏せておいたので多分大丈夫でしょう(;´∀`)
  1. 2005/09/27(火) 02:49:01|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雑記その33

ry(挨拶

・体力強化は一段落
一応強化できるところは強化してみたので晒してみる・・・
それだけ

帽子:+140 リボンピグヘアバンド
img061.jpg
30%2枚成功 60%3枚成功
最後の60%は失敗したけどまずまずの強さ
リボンピグヘアバンドを10個くらい消耗したのは秘密ですよ?|ω・)

手袋: +60 黒マヌット
img057.jpg
30%2枚成功
30%5枚貼って2枚だけ成功消えなかっただけマシかな?(-ω-)
いずれは+90ぐらいを作りたいなー

盾 :+120 鍋蓋
img058.jpg
30%1枚 70%6枚成功
100%以外で全部成功とか初めて、最後の70%貼るのにビビリましたw
(*・ω・)満足満足

マント : +60 冒険家のマント(赤)
img056.jpg
30%2枚60%2枚成功
結構早い段階で出来た品、これを越えるのは結構大変かな(´・ω・`)

鎧↑:+100 ガラム
img059.jpg
30%1枚 70%4枚成功
やっと消えずに残ったよw 70%が4/6成功は期待値どおり(´・ω・)

鎧↓:+110 ミリタリーパンツ
img060.jpg
30%1枚 70%5枚成功
ミリタリーパンツもいっぱい消したなぁw でもいい感じの一品に(*´д`*)ハァハァ

小計:+590
HP2223 (HB有り時3556)

武器:+150 救命浮き輪
合計:+740
HP2373 ちなみにHB有り時3796

HBを貰っている状態で、ガード使用時&HP満タンであれば、親分にテレポで突っ込んでもwor狙撃されても耐えれるタフなボディに(*´д`*)ハァハァ

HB無いのに突っ込んで死亡してるのは仕様でs

そしてGファントムは(ケイグ装備時で)ちょうど2発をぎりぎり耐えれ・・・ない感じに('∀`)

ここまで作るのに数10M使った気がしますが、まぁ気にしない!(・3・)
次はサブのDEXorLUK強化品を買うためにお金をためるかな(-ω-)

ぇ?INT強化?美味しいのそれ?.・゚・。
  1. 2005/09/26(月) 23:38:18|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記(BlogPet)

れたの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/09/24(土) 10:12:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雑記その32

フリマは怖いところだぜ!フゥハハハーハァー(挨拶

目的のものが見つからなくても、気がつくと所持金が減ってます(ノ∀`)タハー

・まだ続いてた体力強化
ミリタリーパンツを強化しました。
未強化は鎧↑(ガラム)を残すのみになりました。

体力強化が進むと見た目がアレになるのは仕様です(´∀`*)アレ?
ガラムの強化が出来たら装備一式を晒してみるかな(´・ω・`)

ガラムの強化に関しては、1枚目に30%成功品を作って、残りを70%で済ます予定なのですがなかなか出来ませんorz
30%の成功率が低いのはしかたないですが、30%成功後に70%を貼ると1枚目で闇に消えることが多い気がします('∀`)ウボァー

そして、体力の書(鎧・上)30%の書が無くなりました。

[フリマ] λ...
  1. 2005/09/22(木) 18:49:16|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その31

「れみんぐ」が書いてくれないと記事数が3分の2くらいになります(挨拶

うーん、設定は変えてないのになぁ?
とりあえず様子見で('`

このごろサブの育成をしてみたりしてます。
育成の優先度は
「レミング」>>越えられる壁>>「サブ」
みたいな感じですw
当分レミング優先ですが、越えられる壁なのでいつか優先度が逆転するかもしれません|∀・`)
多分、レミングがLv140になるまではレミング優先でコツコツ育成します。
140にもなったらLv上げ大変だろうからどうなるかな~?(´-`)
まぁ、誘われたらホイホイ付いていくと思いますけどw

てなことでサブ
img053.jpg
・・・投げ賊さんです。

なぜ投げ賊かというと、「FJ(フラッシュジャンプ)を使ってみたいから」ですw
あのすごい移動速度&飛距離にあこがれます|д`*)ハァハァ
テレポではまったくかなわないorz
まだLv40ちょっとなので、FJまで果てしなく遠い感じですが('`
こちらもこつこつ育てていきます(*・ω・)

おまけ
img054.jpg
デンデンに殺された感じに演出してみましたw
  1. 2005/09/21(水) 02:22:55|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その30

週に2~3回くらいは更新したいなぁと思いつつ、なかなか更新できません。
メイポをしてないわけではなく、毎日のようにINはして狩りはしてるんですがー('∀`

1、文章は大体考えた。
2、SSを載せよう。
3、使えるSSないや>メイポINして撮ろう
4、狩り狩り・・・
5、ふぅ、疲れた、眠い(´-ω-`)ログアウト
6、あれ?SSとって無い・・・
7、まぁ眠たいから明日で良いか
8、次の日1から繰り返し

上記のループを繰り返してます(*ノ∀`)
果たしてこのループを抜け出すことは出来るのか?
レミングの運命やいかに?!(以上挨拶


まぁ SS無しの雑記を増やすかな|ω・`)
  1. 2005/09/16(金) 18:33:54|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その29

はるか東方より調味料バトンなるものがまわってきました(挨拶
ということで回答~

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
◆目玉焼き
ケチャップ
◆納豆
あまり食べない、強いてあげるなら醤油かな?
◆冷奴
しょうゆ
◆餃子
餃子のたれ(大体付いてますよね|ω-)
◆カレーライス
そのまま
◆ナポリタン
そのまま
◆ピザ
そのまま
◆生キャベツ
ドレッシング
◆トマト
無し
◆サラダ
ドレッシング
◆カキフライ
ソース
◆メンチカツ
ソース
◆コロッケ
ソース
◆天ぷら
天つゆ
◆ご飯
なし

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
(・∀・)+(・A・) = (・∀・A・)
いや、思いつかないです('`

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはわせはありますか?
一般的ではないかも知れないけど、スイカに何かかけて食べるとか…
まぁスイカ自体あまり好きじゃないのでめったに食べませんが|ω-)

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
チェーンメールの類だから指名して回さなくてもいいかな?
「メイポも毎日同じ狩り場でネタがないぜ!」とか
「最近更新してないなー」って方にお勧めです(・∀・)

・メイポのお話
鍋蓋HP+120が出来ました、ふぉー!!

これで救命浮き輪まで装備すればHPが2100上に!
Fブルは2発では死ななくなりました(・∀・)イイネ!
HBを貰っていたら親分に体当たりしても助かったり(・∀・;)

しかしGファントムは非ダメが1100ほど食らうのでまだ2発で死にます。
てかGファントムでは戦闘員なのでケイグ装備、つまりHP1980ほど…
次の目標はケイグ装備状態でHP2200↑を目指します(`・ω・´)

ってことで体力上下30%&70%書を募集中|ω・`|
  1. 2005/09/13(火) 18:37:52|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記(BlogPet)

以降は、ネットで広い体感データとかしてるんですが速いことです
・・・・・おっと、威力やダメージとか速いことです速度などしました
ネットで初心と、威力や多いでしょうしよう・・・・・おっと守備力を考慮して強力な段階で放置されてますが、ネットで425匹倒せるほどの威力があるのです!
いや~
マジッククローを使うことが
と、れみんぐが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/09/10(土) 10:18:52|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その28

ケイグの杖の先についてる頭蓋骨は子牛の頭?(挨拶?

以前そんなことを聞いた気がします(´・ω・)

さて・・・最近はGファントムをよく狩ってます。
黒字狩りにする為にマジックガード無しで戦ってますが・・・

お墓ドゾー(´・ω・)っ 凸⊂(゚∀゚ )墓センキュー

お墓ドゾー(´・ω・)っ 凸⊂(゚∀゚ )墓センキュー

お墓ドゾー(´・ω・)っ 凸⊂(゚∀゚;)墓センキュー

お墓ドゾー(´・ω・)っ 凸⊂(゚∀。;)墓センキュ…

お墓ドゾー(´・ω・)っ凸
       ・・・死にすぎだ・・・orz
img052.jpg
ほぼ同じところで死んでる画像があったり('∀`)

とまぁ毎日のようにお墓をゲットしてるわけですが、ゲットしてるのはお墓だけじゃない!

img051.jpg
ケイグキタコレ!!!!11

魔力は+98と-2ですが(*ノ∀`)
M級のドロップは久しぶり(*ノ∀`)

しかしは数日後には売られていきました。
強化の為の資金に

ある晴れた昼下がり 市場(フリマ)へ続く道~
可愛い子牛(の頭蓋骨?) 売られてゆくよ~♪
ドナドナド~ナ~♪

達者でなー(*´∀`)ノシ



PS.見た目は子牛じゃないよなぁ|ω-)
そして実はもう1本同じ能力のケイグが出てたり…
こっちは強化してみるかな(´∀`*)

バトンは次回にでも(´・ω・`)
  1. 2005/09/06(火) 03:18:33|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雑記 (BlogPet)

レミングで、攻撃された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/09/03(土) 10:14:49|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雑記その27

れみんぐに更新しろと言われました(挨拶
img050.jpg

下書きはしてるんですが、画像を付けてからUPしよう・・・てな段階で放置されてたり(*ノ∀`)

ではSS無しでおkなネタでお話しを・・・

・プリーストのスキルについて
 プリは補助職と言われてますが、攻撃力も馬鹿にしたもんじゃありません。
 今回はプリの攻撃スキルの強さについてお話しましょう。
 (Lukちょい高めの120台のプリの体感データより)

・マジッククロー
1次職で覚えるスキルにして強力な攻撃スキルです。
このスキルの利点は地形効果に影響されない・攻撃速度が速いことです。

プリは3次職になってもマジッククローを使うことが多いでしょう。
同じ魔法使いでもメイジの皆さんは2次職以降になるとマジッククローをほとんど使わないですが、プリはマジッククローです。
もちろんジャクムへの攻撃だってマジッククローです^^
プリは3次職になっても初心を忘れません^^

比較的最近のデータですがデンデン相手に1700*2ほどのダメージを計測しました。合計3400ダメージです。これは何と1撃でHP3200のドレイクを倒せるほど攻撃力です。
・・・おっと守備力を考慮していませんでしたね。訂正しましょう。
3400ダメージというダメージは・・・
デンデンを1撃で425匹倒せるほどの威力があるのです!
いや~マジッククロー強いですね^^

おっと、マジッククローだけで長々と解説してしまいましたね。
では続きは次回にノシ (リクエストがあれば
  1. 2005/09/02(金) 18:24:36|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レミング

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

