メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記(BlogPet)

エントリやページやエントリと、エントリやページやエントリとかをサガしなかったの?
これもいきもののページやエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」
が書きました
ネットで大丈夫や大丈夫などをサガしたかった
のち広いエントリやページなどをサガすればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/10/29(土) 10:06:11|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その39

どう見ても失敗しました。本当にありがとうございました。(挨拶

readbanner.jpg
めいぷる読書感想文というイベントに参加しました

まずは上のリンク先をお読みください|-`)2回目ね

このイベントは主催者様こちらの日記を読んで感想文を書くという内容!

MUROFUSHI!

うーん、難しいお題だw

しかも感想文とかは昔から苦手です。
だが大丈夫!

こんなこともあろうかと、とっておきの秘策を用意しておりますワィ(河井談)

創作してしまえ(死


無駄にネタを仕込んで

結果…

oh-!

改行ががが('∀`)

予想はしていましたが、送信時に改行が崩れてしまったようですorz
送信の確認画面では大丈夫だったのでいけるかな~と思ったのですが(´・ω・`)

自ら書くのもアレですが、せっかくなのでネタバレおいて置きますね(ノ∀`)

以下の文の手前で改行して読んでくだs
「よてい~
わずか~
よわい~
わが軍~
なかに~
いまや~
「とにか~
「かき集~
んだ!」~
さまざま~
「つい先~
にわかに~
ついに…~
「きさま~

分りました?


分らない方は…

"「"をとって縦読みすると…

正解?は主催者様のBlog名でしたw


・次回予告
最初の1回しか効果の無い技が不発に終わってしまったレミング
果たして起死回生の策はあるのか!?

レミング「え?続くんですか?」

続きません
  1. 2005/10/27(木) 18:02:03|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その38

れみんぐ先生(BlogPet)の次回作にご期待ください!(挨拶

…ある事を指摘されました。

BlogPetの「れみんぐ」に今月の更新数負けてる!?

よし!更新だ(死

(゚∀・`)←これには勝てそうに無いけどw

・サブ投げの強化
賊アイゼン強化品がやたら高いので自作にチャレンジしてみました。

結果…

1つ目のアイゼンでDEX+9アイゼンが出来ました。ヾ(゚∀゚)ノワーイ

これも日頃の行いがよかったおかgうわまて何をすr


これで@DEX1で50装備がおkなのですが、DEX装備高いですねorz
LUK強化品のほうが安い感じなので素DEXをもう少し上げてLUK強化していくかな?(´・ω・)

・なんとなく最近の強化成績
(○成功、△変化無し、×闇、%表記の無いものは30%書)
賊アイゼン
○△○ 60%○○△○

魔手袋HP強化(+90が欲しい)
○△×
○×
○△○ 70%×


体力強化の上乗せを狙って地味に強化してます。
体力書は安めとはいえ、ジワジワお金を消耗してますorz

そして70%書は70%闇の書じゃないかとおもう今日この頃('∀`)
まぁ成功するときは成功するのですが、変化無しにはまずならない(ノ∀`)
  1. 2005/10/26(水) 10:45:32|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記(BlogPet)

次回もがんばろーヾ
(゚∀・`)INして接触死とかがあるので、お互いの位置に注意すべき点は多いです(`・ω・´
)一回目のとき出来てたかな(´
・ω・`出来れば←↑
でよ、しんでしまうとはなにごとだ(挨拶メイポする時間減少中です)
接近戦職の方がラグると本体に吸い込まれる?
ようにしても長時間狩れないので、誘ってもらってもお断りするかも知れませんorzしばらくソロ活動かな(´)
`・ω・´
前回は-2の素敵アーツが出ましたヾ
(´)
・ω・ノ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/10/22(土) 10:04:50|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑記その37

おお、レミングよ、しんでしまうとはなにごとだ(挨拶

メイポする時間減少中です。
平日だけでなく、休日もいろいろと(´`)
INしても長時間狩れないので、誘ってもらってもお断りするかも知れませんorz
しばらくソロ活動かな(´・ω・`)

来週には復活する予定、復活したら頑張るぞぅ(`・ω・´)

・ジャクム本体狩り
何気に3連続撃破ちうでs|ω・´)
眠そうにしてますw
前回は-2の素敵アーツが出ましたヾ(゚∀。)ノワーイ


普段はお墓をよく落としてるような気がする?なレミングですが、3回連続で生き残ってます。
やればできる子なんでs

本体PTで一番しぶといプリを目指してm|∀・`)


「みんなが死んでもオレだけは生き残る!」

「補助しろよ」


・・・いや、いつもPT内で死者を出さずに撃破するのが目標です|ω・´)
一回目のとき出来てたかな?
なかなか難しいです。
接近戦職の方がラグると本体に吸い込まれる?ようにして接触死とかがあるので、ヒールが届くようにやや前よりで補助したり。
でも前に行き過ぎると遠距離職さんにヒール届かない恐れがあるので、お互いの位置に注意したり・・・
上で雑魚狩り中はジャンプしてヒールとか、いろいろ注意すべき点は多いです(`・ω・´)

でもマップの→での雑魚狩り中は補助できません(´・ω・`)
出来れば←↑でよr

まぁ次回もがんばろーヾ(・ω・)ノ
  1. 2005/10/17(月) 19:26:27|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記(BlogPet)

のちはさくとかをサガしなかったの?
これもいきもののページ)
ttp://www.html(
サガしたかったので多分大丈夫でしょう(;´」
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/10/15(土) 10:19:40|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その36

墓道最速理論(挨拶



挨拶は気にしないでください('`

30個のお守りが13個あまったので、次は10個の物にしたら1週間ほどで残り2個になってます…
8個ほど何処かで無くしてしまったようです♪ ウッカリ(*ノ∀`)ウフフ

■サブ投げの育成雑感
今までプリしかまともに育てたことが無かったので結構いろいろ新鮮な感じです(*´ω`)

・攻撃力強いね
Lv40台でほとんど強化はしてませんが、なかなかの攻撃力、クレの攻撃力と比べるとみんな強い気はしますががが(ノ´∀`*)

・MPの減りが早いよ!
マナエリがすごい勢いで無くなります
魔と比べるとMAX値と回復量は違いますねw

・タコ強いよタコ
たこ焼きつよいですね・・・(;・∀・)
与えるダメージが格段に上がりますね。思っていた以上だったので、驚きでした。
ちなみに、魔は焼きそば食べてもそんなに上昇しません('`

・スキル振り
スキル振りを考えるのが楽しいw
育成方法はだいたい確立されてるんだけど、ちょっと上げる順番を変えてみたり・・・
スキルを覚えてだんだん強くなっていくのはLvの上げがいがありますね^^
4次職が実装されたらレミングもスキル振れるんだけどね|-`)

・サクチケはショップでだいじにほかんしているよ
レミングと同じIDなのでサクチケを使いまわせるのですが、よくSHOPに入れたまま忘れてますorz

・DEX強化しないと・・・
素DEXを抑え目で装備品でDEXを補って育てたいのですが、ここで問題が…
強化書&強化済み品の値段TAKEEEEE!
相当お金をためないとダメですねorz

現在は素DEXは70で止めてます。
DEXを補正しないとLV50装備を装備できない・・・(;・∀・)

ちなみに現在Lv46…もうすぐですねw
Lv50で装備を変更出来るか否か、運命や如何に!メーバ飽きたy

続く…のかな?w
  1. 2005/10/11(火) 18:56:59|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記(BlogPet)

レミングは、目的や、トップをメイポすればよかった?
「GEPAメイプル」
でyahoo検索すると1番トップをメイポすればよかった?
と、レミングが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/10/08(土) 10:16:54|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その35

「GEPA メイプル」でyahoo検索すると1番トップに表示されます(挨拶

変なコメント入力のページが引っかかってたり

検索してきたアナタ!

・・・

(´・ω・`)y-o 0O エトー

何が目的ですか?|д゚)))ガクガク


・更新が滞ってます
リアルが忙し目になってたりが影響してますが、例によってメイポはINしてます(´・∀・`)

リアル>>>メイポ>>>>>>>>>>>>Blog更新
優先度がこんな感じなので(;・∀・)

・ジャクム本体撃破!
何回も挑戦して撤退を繰り返していましたが

img062.jpg
死なないように頑張りました・・・

ついに・・・

img063.jpg
ついに撃破!兜出てますねw



まぁ、アレですね・・・


img064.jpg
似合わない(*ノ∀`)
  1. 2005/10/07(金) 03:13:31|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雑記(BlogPet)

一式を晒してみるかを装備されたみたい
成功後は、1枚目で闇に消えることが多い気がします
鎧で体力や、ミリタリーパンツを作って、残りとかを装備されたみたい
成功後は、1枚目に70%成功後は、1枚目で闇に消えることが多い気がします
鎧で体力強化が進むと見た目がアレになるのは仕様です(´)
・ω・ω・`ガラムを残すのみになりました
未強化は仕様です(´)
・ω・`)ガラムの強化が出来たら装備一式を晒してみるかな(´
・ω・`タハー・
まだ続いてた体力強化ミリタリーパンツを成功するかも
と、レミングが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/10/01(土) 10:11:36|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

レミング

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

