メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記(BlogPet)

こないだ、レミングが今日、レミングは、狩りとか書いてた?
*このエントリは、狩りとか狩り意見したかったの♪
エントリと、広い狩りや、安い狩りとか比べると
狩りや、安い狩りや、安い・・
)(´
-`)oO(む…
-`)(´


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/11/30(水) 15:11:41|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その47

 ;y=ー(・x・)・∵. ターン
  \/| y |)      (挨拶


次はアナタの番ですよ
    (・x・)
   /| y |)
  ;y=ー  ̄ ̄\
    ゴトッ...

・ネタキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!

なんだか謎の企画?によりネタが投げつけられました

(´・∀・)ホホゥ

意味不明のまま次回に続く(多分

・リンク追加しました(*´д`*)
椛鯖なんばーわんの方です
何のなんばーわんかはリンク先でお確かめください?(*´∀`)ウフフ
  1. 2005/11/28(月) 23:26:33|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その46

死ぬから拾えません(挨拶

素敵なあの方のリスペクトというかオマージュというか、そんな感じなのです(*ノ∀`*)

(*´∀`*) …

(((*´∀`*)))

・何だろう?
自己満足で書いてるこのBlogですが、他の人が見てもいくらかは面白い内容にしたいなぁと思ってます。

でも最近、なんだか空回りしてる気がします(*ノ∀`)

ハムスターが滑車を回すみたいな感じ?
走ってるけど前に進まないような…


まぁ
こんな感じで役立ってたりしたら良いのだけどねw

・おまけ
img070.jpg
解読班はどこですか?(゚∀・`)
  1. 2005/11/26(土) 18:42:43|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記(BlogPet)

こないだ、レミングが
今日、レミングが(´-`)oO(LUK狩り意見はDEX狩り意見と比べると大分安い・・)(´-`)oO(DEXは素DEXを振ればいいか)(´-`)oO(む…)(´-`)oO(これは…
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/11/23(水) 14:36:08|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その45

神のみそ汁(挨拶

これはこれで…?(;´∀`)

・挨拶について
誤植で有名な雑誌よりw
こちらのテンプレあたりを見ると分るかと|゚)
結構、有名らしい「インド人を~」とか凄すぎですw

冒頭の
*神のみぞ知る → 神のみそ汁
これはまだ分りますが…

*神奈川県 → 鎌倉県 
とか
*ジョジョの奇妙な冒険 → ジョジョの奇妙な花嫁
は何が起こったのでしょうかw(;・∀・)


・メイポで絶望した誤爆した
メイプルではチャットが一番楽しかったりするのですが…
狩り中となるとのんびりチャットしてると死ねるので、普段より急いで入力します、すると…

入力ミスから謎の発言をしてしまったり、変換ミスをしたり、PT内会話のはずが友チャに発言したり~

俗に言う誤爆をしてしまいます|-`*)

それがチャットの面白さでもありますがw

レミングでもINして全体チャットで「こん~」とかも、ちょくちょくやってしまいます(*ノ∀`)アチャ-

さて、メイプルならではの誤爆の例をあげてみましょう!(さよならレミング先生

・沸き→湧き
・イエオエオエ→イエペペ
・長押ね→投げ死ね
・ネ糞ン→ネクソン
・敵がなかなか死にません→ラグいです
・ano→あの
・miss→みす
・メルください→デンデンでも狩ってろ
・ログゴメ→。
・使ってます→MPKよろ
・合コンします→女の子いっぱい来てね
・ch1の1の露店→相場よりやや高め
・仮引退します→今日はもう落ちます
・引退します→2~3日INしないよ
・げおあし→げぱそ …ん?これは誤爆じゃないね|-`)
・探す○○→(*ノノ)
・xxxxzxxxxccxxxxxc…→墓ゲット
・メンテします→延長します
・メンテ終了しました→マジック仕込んどきました


…(;・∀・)エーット

みっ、みんなも誤爆には気をつけよう(;・∀・)

先生との約束だよ!|;・∀・)

|彡 サッ
  1. 2005/11/21(月) 22:02:41|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その44

きさま このゲームやり込んでいるなッ!

どうかな?(´・∀・`)

・バトンに答えてみるの巻

これは何バトンって言うのかな?(´・ω・)

1.めいぽ歴はどれくらいですか?
2004年1月からだからもうすぐ2年になりますね

2.キャラクターは何人くらい居ますか?
8人くらい?
育ててるのは2キャラだけ…

3.一番最初はどの職を選びましたか?
クレリック
なぜかメイス装備できましたけど(;´∀`)<スルラ撲殺できるよ
そのキャラは転生して戦士に→立派な倉庫

4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
プリースト 137

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?
アイテム: 傘かな?
青黄赤と持ってます|∀`)信号?

スキル: サモンドラゴン
ドラゴンかわいいよドラゴン
MAXになってもでかくはなりません、ご安心ください?(´∀`)

NPC: ヒナ
暑いねー
どうでもいい

モンスター:ゾンビキノコ
ヒールが効く敵はよく訓練された敵キャラだ!
Sir,Yes Sir!

MAP:ルーパンダンジョン
お世話になりました。

音楽:ばい菌マップのやつとか?

6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?
アイテム:モンスターカード
要らないよ

スキル:特にないかな

NPC: ウィング
オメーはオレを怒らせた ゴゴゴゴゴゴゴ

モンスター:ラグ
強すぎますヽ(`Д´)ノ
何度殺されたことか…

MAP:ジャクム忍耐MAP
クリアーに2ヶ月かかりました|A`)

音楽:音楽鳴らすアイテム?
せっかくお金使うんだし、もっと良いのを希望
自分で使うことはないですけど

7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
ジャクム忍耐MAPをクリアーしてた時とかw
なんせクリアーに2ヶ月かk(ry

引退してた友達が復帰したときとかヽ(´ー`)ノ

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
やはり友達が引退したとき
また会えることを願いつつ、今日もメイポの世界を旅するのです…

=へ(へ´∀`)へカサカサ

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
拡声器での喧嘩は止めてほしいかなw

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
4次職まだー?

11.バトンを回す人は居ますか?居るのなら好きなだけ渡すがよかろー。
好きなだけ受け取るがよかろー
まぁ適当にどうぞ|ω・`)

・バトンは答えにくいのとかは適当にスルーします(;・∀・)
他意はありませんy
  1. 2005/11/17(木) 22:23:25|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記(BlogPet)

今日、レミングが
(´-`)oO(LUK強化意見はDEX強化意見と比べると大分安い・・)(´-`)oO(DEXは素DEXを振ればいいか)(´-`)oO(む…)(´-`)oO(これは…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/11/16(水) 15:35:15|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その43

何ですぐ死んでしまうのん?(挨拶

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

・ビシャスにリベンジ
前回すごい速さで死んだビシャス戦ですが、見事討ち取りました
MG切れに注意すれば余裕ですね( ´-`)y-
ゴメンなさい言い過ぎました、この後また1回死んでます(つд`)

ドロップ品のMP回復薬を貰ったりすると…
消費がたいしたこと無かったので、回復薬売れば結構な黒字にヾ(*゚∀゚)ノ゙ワーイ
経験値はまぁゴニョゴニョですが

またよろ(`・ω・´)9m



・華麗に登場
日曜日にINするとMばい菌PTに誘われたので、いそいそとMばい菌マップに 三ヽ(*´∀`)ノ

Mばい菌マップのポータルが一番上なので、上から飛び降りて華麗にとうじょ…う…!?

あれ?




img068.jpg

凸 (´・ω;:,.;,.,.

お墓で登場orz
(人が多かったのでラグって回復が間に合わずに死亡
 救命浮き輪を装備しないと2発は耐えられないようでs)

この@長時間狩りしてましたが、一回も死んでませんから!ヽ(;´д`)ノ墓プリじゃない・・・ハズ

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
  1. 2005/11/16(水) 01:49:10|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑記(BlogPet)

れみんぐが先へリンクしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2005/11/09(水) 19:01:16|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その42

れみんぐ(BlogPet)が記事を書かなかったので閉鎖の危機です(挨拶

あるあr・・・!?

・ルディのボスに挑戦の巻
ソロビシャスに行くZE!
という友達に付いていきました。

実は初めてなので、いろいろ説明を受けていざ勝負!

開始後しばらくして…

OK!

O・HA・KA・!

カップラーメン作る時間も無かったZE!(多分)

役立たずでごめんなさい、ごめんなさい、カナブンよりもごめんなさい

MGを解除されていることに気付かず接触して死亡でした(ノдT)
今度行くときはもうちょっとうまくやろう|A`)

・自分用注意書き
不人気の狩り場でも、狩してることがある。
狩りを始める前は面倒でもよくチェックしよう。
最近、チェックしたつもりが人がいたことがあったorz
ルディのマップは広いから要注意|ω・`)

・私信(RaKuHiValToN方宛)
ギルドチャットがあまりに寂しい状態なので、メイポ内のギルドは別のギルドに移籍しようと考えてます。
意見等があればコメントよろ
メンバーみんなで移籍しよ~って感じなんですが|ω・`)
  1. 2005/11/08(火) 16:22:15|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雑記その41

もしかしてオラオラですかーッ!?(挨拶

・キャンペーン
ネクソンが新しいキャンペーンを始めましたね
休日はドロップ2倍で、20:00~21:00は経験値が4倍(サクチケ込みで)とか…危険な香りがします(;´∀`)
ドロップ2倍は相場が全体的に落ちそう?

土曜は昼前ぐらいから武器庫に誘ってもらって狩りヾ(・ω・)ノ
途中で人の入れ替わりがあったり、お墓をゲットしたりしつつカリカリ
そして5~6時間でダウンでPT離脱orz

中の人は長時間の狩りには向いてない
24時間耐久とか無理ですorz
通常の4時間のサクチケタイムあたりが適量でしょうか?

そして経験値4倍タイム!
狩り場確保が激化('`)
レミングで20:00すぎてINし直したところ、狩場空いてない('∀`)デスヨネー

と、いうことでサブを育ててました。
友達のレイスにお邪魔して吸わせて貰らいに

日曜は20:30過ぎにINしておなじ感じでサブにー
そして友達のレイスn(以下略

2日間でLv47の50からLv51に成長(´∀`*)
借り物のダークスレインを装備して、メーバをやっと卒業できましたw
ってメーバも借り物でしたorz

そういえば名前を公開してなかったのでLv50記念に公開もう51ですけど
img067.jpg
Lv50の帽子は早めに卒業したいw
ネズミの仲間です、そしてネズミの中で最大|д゚)
こんなの
大きいのは130cmの60kg超えるとか|д゚))

TUEEE?

めいぽ内のカピバラさんは噛み付かないのでご安心ください?(*´¬`)
  1. 2005/11/04(金) 02:35:09|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その40

r⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ.乂_乂_乂_乂_乂_乂_乂_乂_乂_ノ ⊂(。Д。) (挨拶


・強化品
その日もサブのLv50用に強化マントを求めてフリマを回っていました。

(´-`)oO(LUK強化マントはDEX強化マントと比べると大分安い・・)

(´-`)oO(DEXは素DEXを振ればいいか)

(´-`)oO(む…)

(´-`)oO(これは…!)






img066.jpg
攻撃力軍手+10買っちゃいました(ノ∀`*)

サブに持たせていたお金をかき集めて買ってしまいました^^;
かなり攻撃力UPしました(`・ω・´)

財布は相当さびしくなりましたが|-`)

あれ? 
当初の目的の品は?(´・ω・)
まぁいいや

・リンクの修正&追加したり
 パスワードが分かりません|||Orz|||
 
  1. 2005/11/01(火) 02:08:42|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レミング

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

