メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記その75

おしらせ(挨拶

ちょっと忙しいので4月半ばぐらいまでBlogの更新が止まるかもです

(´・ω・`)

・おまけ
ゲームのレミングスです
メンテ等で暇なときにどうぞ|Д゚)

Lemmings
真ん中のリンクから開きます
始まらないときはF5とかおして再読込すると良いかと

虐殺はほどほどに|;゚Д゚)))
  1. 2006/03/31(金) 02:32:06|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記(BlogPet)

きょうは、れみんぐ
が書きました
きょうレミングしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/03/30(木) 11:09:06|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その74

前回までのあらすじ(挨拶


強大な魔力を秘めた指輪をこの世から完全に消失させる為、
危険な旅に出たレミングたち…

しかし、指輪の力を欲した冥王がそれを得るべく次々に追っ手、そして軍勢を差し向けてきます。

仲間と力をあわせて危機を乗り越えていくレミングたちですが、仲間も1人また1人と傷つき倒れていきます。

そして、目的地を目前にしながらも冥王の軍勢に追い詰められ、絶体絶命の危機に陥ったレミングたち

そこに現れたのは…-!












科学濁流隊レミングス!!

( ´∀`)「帰れ!」




全※No1 HIT作品がついに日本上陸!?
この興奮を以下略


・メイポのこと

まったりっぽいです



・あとがき?
某所のネタをみて、ちょっとまねて書いてみました(;・∀・)
あらすじの内容はもちろんちがいますがw

まぁ、あらすじ書いたら、後はわりとどうでもよくなりまt

( `Д´)=○)3゚)∵
  1. 2006/03/24(金) 02:34:56|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記(BlogPet)

きょうレミングが、ネットで体力や広いエントリとか、体力とエントリをカウントしたかった
きょうれみんぐが、ネットでエントリとか魔力や大きいエントリと体力などしたよ
きょうネットで体力とかしたよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/03/23(木) 11:47:46|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その73

なにをするだー(挨拶

いろいろ忙しい感じだったりで更新頻度落ちてます

メイポインしてても放置が多かったり、誘われても行けなかったり_| ̄|○
前以上に待ったりペースに( ´∀`)

そして更新頻度は異常にまったり

・ジャクム
金曜の夜のジャクム本体戦は前ほど早くはなかったですが無事倒せました。
いつも1、2秒くらいのラグはあったりしたのですが、今回は1回3~4秒くらいラグで固まってる時間がありました
落ちたらどうしようかと思いましたが、何とか落ちずにすみました(;・∀・)

ドロップはモアとタバールだったかな?まぁドロップないよりかった^^;
次回はもっと良いのお願いします>ジャクムさん
まぁアーツはもういらないけどw

火柱ヒットは1回だった…と思う(;´∀`)
全部よけてるつもりが気がついたら、小さいキノコが頭のまわりを…(´`)

そして毎回PT員の方から支援を頂いたりしてるんですが、続けてるので地味にPエリが減ってきてたり…
そういや最近ビシャスで稼いでないからか…(´・ω・`)

お客様、お客様の中に
ビシャス誘ってくださる方はいませんかー?ヾ(゚∀・`)ノ゙



ジャクム以外のことは次回に更新…したりします。しなかったりします。
  1. 2006/03/21(火) 01:01:01|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その72

ぼくわるいスライムじゃないよ(挨拶

わるいレミングだよ

・思いついたので
投下( ´∀`)つミ


面接官 「特技は氷の世界とありますが?」
レミング「はい。氷の世界です。」
面接官 「氷の世界とは何のことですか?」
レミング「必殺技です。」
面接官 「え、必殺技?」
レミング「はい。必殺技です。敵の弱点が氷の柱となって見えます。」
面接官 「・・・で、その氷の世界は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
レミング「はい。敵が襲って来ても弱点が分りますので撃退できます。」
面接官 「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
レミング「でも、ビシャスにも勝てますよ。」
面接官 「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
レミング「敵全員の弱点がわかるんですよ。」
面接官 「ふざけないでください。それに弱点って何ですか。だいたい・・・」
レミング「弱点についてですね。主に属性によって与えるダメージが変わってきてですね・・・」
面接官 「聞いてません。帰って下さい。」
レミング「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。氷の世界。」
面接官 「いいですよ。使って下さい。氷の世界とやらを。それで満足したら帰って下さい。」

img108.jpg

面接官 「帰れよ。」


見えていたのはレミングの弱点でしたというお話( ´∀`)

ネタ元は某漫画とかあれからとか…
まぜたら…まとまりが悪くなりました(ノ´∀`)まぁいいや

SSのためにお守り消費しました(´・∀・`)
  1. 2006/03/17(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記(BlogPet)

きょうれみんぐは、魔力挨拶されたみたい…
ここに挨拶したよ♪
ここへ紫とか装備♪
ここにカウントするつもりだった。
ここに体力は装備されたみたい…
レミングは挨拶すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/03/16(木) 11:10:25|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記71

挨拶のための挨拶(挨拶

微妙にネタに困る(゚∀・`)

・ジャクム本体
先週末のジャクムはさくさくあっさり倒せましたΣ(゚Д゚*)
前回、撤退したのは何だったんだろうみたいなw
PT員では落ちた方以外は死者なくたおせたっぽいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
火柱ヒットカウント:4回かな

・LV145に
主にこつこつソロ狩りでLV145に(`・ω・´)

LVUPのSSがとれたので載せてみよう
img106.png


LVがあがったらGPにも10kを確認できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
img107.png
火力測るときは焼きそばくってます^^;
魔力装備だと2発で死ぬので、普段は体力装備してます…ので火力はもっと下です(゚∀・`)
体力増えてきたのでマントだけは紫マントで今度から戦えそう
倒すのちょっとはやくなるかな?(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/03/13(月) 02:59:59|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記(BlogPet)

先週のジャクム本体はいろいろダメでした
おっす!
おめぇつえぇな!
おらガクガクしてきた
おらレミング!(挨拶おめぇつえぇつえぇな!)
(´)
・`
次ぎ頑張ろう!
(((;゚Д゚)))・
不調微妙に体調不良が続いてたりするのは気にしないでくだs(死先週のジャクム本体はいろいろダメでした)
と、レミングは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/03/09(木) 10:59:59|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その70

おっす!おらレミング!(挨拶

おめぇつえぇな!
おらガクガクしてきたぞ!

(((;゚Д゚)))

・不調
微妙に体調不良が続いてたりで更新が滞ってます(゚∀・`)

やっぱり、めいぽはしてたりするのは気にしないでくだs(死

先週のジャクム本体はいろいろダメでした。
火柱には大分当たりまくり、10回以上は当たったかな?
お墓や鯖落ち等で人が減りすぎたので久しぶりに撤退orz
倒せないことはなかったとは思いますが、消費とか後のPTのことを考えて…(´・ω・`)

次ぎ頑張ろう!(*・ω・)b

・おまけ
img105.png
目の錯覚…
に見えませんか?(゚∀・`)
  1. 2006/03/07(火) 23:59:59|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑記(BlogPet)

きのうれみんぐが、レミングでお金が満足するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/03/02(木) 11:00:55|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レミング

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

