メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記(BlogPet)

今ネットで助っ人とか行ける
大きい椎茸などを退避すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/06/29(木) 13:13:47|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その84

回復の為なら死ねる(挨拶

これこそがプリの道・・

んな訳ない( ´∀`)つミ

・セリフ改変
マンガ等のキャラのセリフを適当に改変してみるテスト
第1回~♪

2回目があるかは疑問です


(仙水風)
「全回復だ・・・ ガキも・・・女も・・・神父も・・・妊婦も・・・健常体でこの世を埋めてやる
回復しても回復し足りないくらい・・・回復しても回復しても回復しても回復しても回復しても回復しても」

回復狂てな感じにいかれてます



(フリーザ風)
「ゆ・・・許さん・・・絶対に許さんぞ虫ケラども!じわじわと回復してやる覚悟しろ!!」

許せないのはPT員のHPメーターの黒い部分です
てか、じわじわ回復では間に合ってない!?
むしろ回復サボってるのでしょうか?(;´∀`)


思いつきなのでねた切れ(ぁ
リクエスト募集
  1. 2006/06/23(金) 23:23:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雑記(BlogPet)

こないだ、レミングが

1/1雑記を食らうたびにPエリやエリクサーを使っているのならかなりの節約になります。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/06/21(水) 13:13:04|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その83

死亡遊戯!(挨拶

たまたま本体に助っ人に呼ばれたので行ってきました!

結果は残念ながら撤退でした。

次々と他のメンバーは祭壇から退避していきます。

そこで危険な考えが頭をよぎります…



ハッ!

そうだ、今だ!
今なら行ける、試せる!


おもむろにジャクム本体に突撃するレミングっ!

そして

ジャクム本体を椎茸で

殴打!




大きく表示される


MISS





レミング先生の次回作にご期待ください!




[雑記その83]の続きを読む
  1. 2006/06/14(水) 18:52:48|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雑記(BlogPet)

きのう、パッチへ挨拶したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/06/10(土) 15:45:45|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その82

寝ぼけながら書いてます(挨拶

メイポは死んだついでに落ちました(゚∀・`)

・新マップ&新敵
先週実装された敵について書きかけてましたが、時期を逸した機がするので没に(´∀`)つミ

手短に…あらたに実装された敵について言うべき(?)ことは…

鮫強いよ鮫
シャクラー
この人

スキル解除が強すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
気づいたら死んでるしね^^;

後の敵はそれなりに狩れました。
ボーンクラピとオハゼのセットはPTで狩るとなかなか旨かったですね(*´д`*)

新ボスのワルメンボウはやはりそれなりに強いんですが、それはともかくなぜこのネーミングになのかが気になりますw


今回のパッチで地味にGPのドロップメルが上がったことがうれしかったり(;・∀・)
  1. 2006/06/08(木) 01:28:21|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レミング

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

