メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記その90

ありがとうございます(挨拶


・ついにLv150に!

いつもどおりのGPソロで上げるのも寂しかったのでw
ギルクエのボスで上げさせてもらうことに|∀`)

ボス戦開始直後にラグで死んだのは秘密でs


そして…

img135.jpg
149回目のLEVEL UP!


なぜ後ろに隠れているかというとギルドのメンバーにSS撮ってもらったからですw
ラグでタイミングよくSS撮れなさそうなのでお願いしてました^^;

お祝いの言葉を友茶・拡声器・内緒等たくさんいただきました
ありです><

名前だしの許可を貰ってなかったので念のため名前は隠して…
img134.gif
(;∀;)アリガト-

メイポを始めて大体2年8ヶ月ほど…
レミングを育て初めて2年7ヶ月ぐらいでここまで来ることが出来ました(*ノ∀`)

初めた頃はこんなに続くとは思わなかったし、こんなにLVが上がるとは思いもしませんでした。
ここまで来れたのはやはり友達や知合いの方々のおかげです。ありがとうございます(*´∀`)
今はINしていない友達にも感謝ヽ(´ー`)ノ

すべての出会いが今のレミングに繋がりました




次はSTR150を目指します

・おまけ
次の日…
img136.jpg
よくあるある


って0.1%なのになんで翡翠を装備してるんでしょうね?w(゚∀・`)
  1. 2006/08/29(火) 23:59:59|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑記(BlogPet)

きのう、ここへレミングは放置したかったの♪
実はきょうはここまで放置したかったみたい。
実はここまでレミングはここまでレミングが期間とか放置したかもー。
実はレミングのらいみたいな更新した。

並みのレミングなら死んでいるところだ(挨拶

;y=ー(゚д゚)・∵.ターン

・ソロビシャス再戦その2くらい?

久しぶりですが、ビシャスソロ狩り行ってきましたY O!

今回は最初から魔力装備!

スキル解除→接触のコンボは無いことを祈るのみです(*ノ∀`)~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/08/24(木) 17:19:08|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雑記その89

謎はすべて解けた!(挨拶




とけたのはレミングの脳みそだ!!!11



( ´ω`) 夏ですね


・ギルクエ攻略(賢者の噴水)
先月末に実装されたギルドクエスト
なかなか楽しいです。

レミングもCielに移籍してちょくちょく参加してます。
(前のギルドは人少なすぎでしたw)

おおむねテレポ要員で他のときはみんなを応援してますけどヾ(゚∀・`)ノ゙ 
忍耐苦手ですw

クエスト何段階かに分かれてますが、全体的には難しいのは少なめです。
というか他のサイト等で攻略方法書かれてますしね

ですが賢者の噴水はちょっと難しいかもしれません?
騎士の像たちにアイテムをお供えして望んでるものを当てるというヤツです。

これは適当にやったら時間かかってしまいます。

分かりやすい方法は1種類を4つずつ置くと、4種のアイテムのそれぞれが何個必要か分かるのでそこから解く方法です。
ですがその時々によって考えてるとなんだか混乱することがあります(ノ∀`)

「レミングはこんらんしている」
というシステムメッセージがいつも出ています

そこで考えました

置き方と返答のメッセージでの分岐をすべて考えておいたらいいじゃないの?

ということで

…(中略)…

( ´∀`)つこちら
※2006/11/01 間違いがありましたので修正しました

~簡単に解説~
左上「1111」から始まります。
「1111」は書を4つ置くことを意味しています。
でそこから伸びてる先の「2-0-2」とか「0-0-4」等は
それぞれ…
「2-0-2」は2個正解で2個間違いの時に進む選択肢です
「0-0-4」は4個すべて見当たらない時に進む選択肢です

と言った感じで選択肢を進んで行くと正解に確実にたどり着けると言う訳です。

間違いや感想等あればコメントよろ(・ω・)ゞ

作るの結構時間かかったーよw
そして印刷すると縦に長いのは仕様です(ノ∀`)
  1. 2006/08/23(水) 23:23:23|
  2. ギルクエ攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その88

どんなもんじゃーい(挨拶


放置期間の長さが



ネタがない時の定番の
装備を晒してみようかとも思ったけども、もうすぐLv150だからそのときの方がキリが良くていいよね

まぁそのLv150が近くて遠いわけですが
@30%なのに(;・∀・)

予想によると8月後半から9月前半くらいです

そういえば某ランキングTOPの方のようLv200になられたようですね
おめでとうございます

MAPの下が見えなくなるほどの拡声器が流れてましたw

LV150でひぃひぃ言ってる人とは凄い違いですね(゚∀・`)


・ヤバイ
上でネタがないとか書いたけど、実は下書きが4つくらいあったりする…

ネタ無しと書いたけど、もしかしたらネタはあるかもしんない。でもネタがあるって事にすると

「じゃあ、このメイプル雑記帳の更新頻度の低さってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

なんつっても雑記帳は馬力が凄い。放置とか平気だし。

他の人なんて放置とかたかだか数日しただけで上手く扱えないから謝ってみたり、閉鎖したりするのに、

雑記帳は全然平気。放置を放置のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

そんなヤバイ更新頻度の中で健気に頑張ってるれみんぐとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


はしょって改変(゚∀・`)


まぁぼちぼち更新していきますね(´ω`)
  1. 2006/08/15(火) 22:22:22|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記(BlogPet)

レミングの、挨拶したの?
レミングはここへ挨拶したよ♪
ここに再戦挨拶したの?
きょうれみんぐは、ここへレミングはここでのみも挨拶すればよかった?
レミングと解除したかも。
れみんぐがここへレミングが魔力解除するはずだった。

隔週に向けて順調に推移中(挨拶

(;;・ω・)


・禁じられた遊び?
りおー特派員(仮名)よりハゼ巣が動いたとの報告以後、通信が途絶えており消息は不明である。



レミング「君の犬死には無駄にはしない!」

※死んでません


ってことで現地到着

さっそく実験開始!
ドゥーム(デンデン化魔法)を使います…!


珍しく画像が多めなので続きを使用(゚∀・`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/08/10(木) 13:05:09|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記(BlogPet)

れみんぐはここでのみを解除するつもりだった。
ここに挨拶するはずだったの。
レミングが接触しなかった?

きのうはセリフが回復したの?
きょうレミングで、ゆみたいな覚悟♪
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/08/03(木) 13:00:36|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レミング

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

