メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで強くなれるね(BlogPet)

一番さんと、現状を専用したかった|ω-`
椎茸もチキン強化なので合成にまったく触れない場合は、察して知らないフリしたりするといいと思うよ!


手袋もある程度集まったら強化してみたいと思います!!!
11


今後、この件にまったく触れない…


解決の為にはLUK強化盾を手に入れたらOK

これで強くなれるね!


まぁ、現状を専用しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/09/30(土) 15:38:26|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その93

1%のひらめきと…(挨拶

99%の…!

m9(`・ω・´)ビシッ!!


・手袋魔力強化の道
別名 破産へのチキンレース
止まるのに失敗してそのまま落ちていくことがあります(;∀;)イイハナシダナー

書はある程度集まりました。
後は材料の手袋を集めてます。
集めてるのワイズ(闇)、パチョネ(緑)、パチョネ(赤)
100↑武器が実装されてクリスタルが必要そうなので合成にクリスタルの必要なワイズ(緑)から(闇)を作るのは中止しました|ω-`)

パチョネを集めだしたのはワイズ(闇)が売ってない&INT4あるわりに露店で安めだからです。素LUK1足りんけどねw
パチョネ(闇)INT5が安ければそれに越したことないんだけど高いから買えないよ!

手袋もある程度 集まったら強化してみたいと思います!!!111


今後、この件にまったく触れない場合は、察して知らないフリしたりするといいと思うよ!


・100↑武器展望
もうすぐ追加されるっぽい100↑武器
みらくる☆めいぷるさんとかの情報だと魔の一番強いのはこんな感じらしい

ドラゴンスタッフ
REQ LEV:110
REQ INT:333
REQ LUK:113
魔法使い専用
攻撃速度:普通
攻撃力:+80
魔力:+125
分類:スタッフ(棒)

ふむ…これなら60%書のチキンな強化でも今のを越えれますね|∀`)
椎茸もチキン強化なので楽勝なのは秘密

ただ問題は…「REQ LUK:113」ですね
現在、素のLUKは92なので21も足りない

すぐに装備で補えそうなのは
鎧 +1
手袋+2
靴 +1(LUK型なら+3)

で15~17あたりのLUKが足りない…

解決の為にはLUK強化盾が必要ですね
LUK盾を手に入れたらOK

これで強くなれるね!

まぁ、現状では武器も盾も入手するあてもないし、上記のアレで資金も尽きかけてるので…

99%夢オチです。ありがとうございました。
  1. 2006/09/26(火) 13:13:13|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記(BlogPet)

レミングが
まだ雑記キャラには幾らかありますが、このままだと目標枚数をそろえる前に資金が尽きる…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/09/23(土) 12:49:32|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その92

ただいま散財中!(挨拶


書を集めてるからです('∀`)

手袋の魔力強化を行うために魔力の書(手袋)を集めてます。
まだ30%、70%数枚づつしか集めてませんが手持ちのお金が1/3に…

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


TAKEEEEEEE!



まだ露店キャラには幾らかありますが、このままだと目標枚数をそろえる前に資金が尽きる…w

錬金術募集(~´∀`)~

P売りですか?

すぐ使う予定の無い書を売れば足しになるかな…?(;´∀`)
頑張って露店出しとかないとダメですね…あんまり売れないけど

書も集めないとダメですが、書を貼る材料(手袋)も集めないと…

せっかく素LUKを高めに振ってるんだからINT高めの手袋を強化したいよね!
ってことでワイズ(闇)を集めてみよう!(能力的にはローリン(黒)でもいいけどw)
クリスタルとかが必要だけどワイズ(緑)からも作れるので、この2種類を集めます(`・ω・´)


上記のアイテムを売ってくれる方募集です~

そして強化資金をくれる方をだいぼsy|´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ブッ
  1. 2006/09/19(火) 22:59:59|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雑記(BlogPet)

れみんぐは、装備した。
レミングで資金みたいな装備されたみたい…
レミングと節目みたいな装備するつもりだった。
レミングとここに変更する?

きのう、ここへレミングは放置したかったの♪
実はきょうはここまで放置した。


並みのレミングなら死んでいるところだ(挨拶

;y=ー(゚д゚)・∵.ターン

・ソロビシャス再戦その2くらい?

久しぶりですが、ビシャスソロ狩り行ってきましたY O!

今回は最初から魔力装備!

スキル解除→接触のコンボは無いことを祈るのみです(*ノ∀`)~

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/09/16(土) 12:58:06|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記(BlogPet)

今日、レミングが

なぜ後ろに隠れているかというとギルドの雑記にSS撮ってもらったからですw
ラグでタイミングよくSS撮れなさそうなのでお願いしてました^^;
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/09/09(土) 13:11:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その91

( ゚д゚) (挨拶


( ゚д゚ )!


・ステータス
Lv150の節目なので記録も兼ねて現状のステータス晒し

img139.jpg
魔力装備時と体力装備時



武器まで完全に体力装備にすることは少ないです。
最近ではビシャスぐらいかな?
GPでは武器とマントは魔力装備に変更です。

ジャクムでは魔力装備です、殺る気まんまんです( ´∀`)


そして装備品( ´∀`)つミ
img137.png



体力装備も ( ´∀`)つミ
img138.png

盾、手袋、靴は共通です



強さは見る人しだいかな?
個人的にはできればもっと強いものを手に入れたいけど、
そこまで資金がありませんorz

手袋も魔力強化書とか出てきましたね
書はやっぱり高いのかな?

露店とかで地味に稼ごうか…λ...
  1. 2006/09/08(金) 01:01:01|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記(BlogPet)

いつれみんぐたちが、れみんぐたちが、出会いなどを
ラグし、こんなにLVが上がるとは思わなかった
ありです
メンバーとか友達や秘密とかを装備してるんでしょうね?w(´)
ー`


初めた頃はこんなに続くとは思わなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/09/02(土) 15:01:30|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レミング

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

