メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、レミングは
※注意
記事を書いてたのに2回消してしまったので、一部投げやりな雑記がありますが、人体に影響はないので生暖かい目でご覧ください。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/12/26(火) 11:12:05|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その99

放置ってレベルじゃねーぞ!(挨拶


まだ苦情は来てないからきっと大丈夫



「また2週間以上もサボりやがって」

と思っている方もいるかもし知れない。

だがちょっと待って欲しい。

この2週間ずっとサボってた訳ではないのだ。


「本当に?」

と、思った方は騙されたと思ってこのBlogをすみまでよく見て欲しい。


そうしてもらったらきっとわかるはずだ。






「だまされた」と…



( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


いやいやプロフの画像だけ変えましたよ?
うん、どうでもいいですね(´・∀・)

もしもっと更新しろ~と思ってる奇特な人がいたら
コメント欄に「放置ってレベルじゃねーぞ!」と書き込んでみてください?

[雑記その99]の続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 22:22:22|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ここで挨拶♪(BlogPet)

れみんぐは、挨拶する?
ここで挨拶♪
レミングと思い出に挨拶♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/12/17(日) 13:45:07|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れみんぐは(BlogPet)

れみんぐはレミングはここで挨拶したいです。
レミングがここに挨拶するつもりだった?
きょうれみんぐはレミングはここで思い出みたいな挨拶したいです。
レミングとここでレミングが思い出は挨拶するはずだったみたい。
れみんぐは、レミングで挨拶しなかった。
きょうれみんぐがここに思い出とか挨拶するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/12/10(日) 13:36:19|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その98

なんかのさなぎとかじゃない?(挨拶

※注意
記事を書いてたのに2回消してしまったので、一部投げやりな部分がありますが、人体に影響はないので生暖かい目でご覧ください。

・替え歌
最近のメイポのアレをアノで歌にコレしてドレがドコでソコがソレ

下の元ネタとあわせてご覧ください。


WOW WOW~~ WOW WOW WO~~~♪
♪100武器ってなぁ~に? ユニコーンって何だYO?(なんかのさなぎとかじゃない?)
こないだ最悪だったよー 黒ケンタで ユニコーン頼んだら エムパラばっかり出てんだよ
俺エムパラ嫌いなんだYO~(それなんかのさなぎだったんじゃない?)
WOW WOW YO オレ今年は(雑記あまり書かずに)充電してたんだYO
まあ去年も充電してたけど WOW WOW
スパーク!
(お前の傘の裏に貼りついてんの なんかのさなぎじゃない!?)
Ah~~~~♪
DA BA DA
DA BA DA DA
DO-DA DA!
Give me baby give me baby
ギギギ ギブミーギブミーベイベー
ハアハア ほらギブミーよ はい早く ホラ
寂しいんだよオレ すごい寂しいから ね?
ホラ 早く大丈夫 ね いいから
ちょっとでいいから ホント ね お願いします
Oh Yeah
お前のいないアイテム欄は なんだか前より広く感じて はだかの心は
まあ はだかっつっても心の話だから なんつーか こう こころが丸出し状態みたいな意味なんだけど
丸出しのソレが凍えそうだよ
Oh~~~Oh~~~♪ ラグラグ
ずっと ともだち と 狩りできない
狩り時間もない ろくなもん(アイテム)拾ってない
とりさんの方がオレよりアイテム拾ってる
Oh Yeah!
青春て いつだったのか 全然わからないぜ わからない わからないのさ~ れみんぐ先生ぇ~!!
WOW WOW WO~ WO WO WO WOW WOW
ルールルルール~~
アンハハンハーーイエー…



img146.jpg
!?

ででで出たー!!!111

100武器は、本当にあったんだ!父さんはうそつきじゃなかったんだ!  (´∀`*)?

img147.jpg
かなり粗悪ですがw 出たからおk

コレにて一件落着

めでたし、めでたし

~Fin~

オチが無くなげやり

  1. 2006/12/06(水) 15:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑記その96(BlogPet)

と、レミングは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2006/12/03(日) 13:56:54|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レミング

11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

