メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょう(BlogPet)

きょう、編集しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2007/02/27(火) 12:18:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その105

ホーンテイル?ボコボコにしてやんよ!(挨拶

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

ずれてそうだけど気にしないで><

一応続いていたホーンテイル続編
今回はSS多いのです!そしてSS編集で疲れたので文章少なめで

SS編集も手抜きな感じがしてもきっと気のせいですy(゚∀・`)

img155.jpg
まずは龍族に化けて潜入

[雑記その105]の続きを読む
  1. 2007/02/23(金) 00:00:01|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうれみんぐが時点も更新したかったの♪(BlogPet)

きょうれみんぐが時点も更新したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2007/02/20(火) 12:16:46|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その104

君は生き延びることができるか?(挨拶

ネタはあるけどいろいろ忙しいので更新する時間が無いぜ!

という設定です



・ホーンテイル討伐隊
ついに実装されたホーンテイルクエスト!

本気で倒しに行こうぜ!って感じの討伐隊にこっそり混ぜてもらうことができました(*´д`*)ハァハァ

このホーンテイルは強いとのウワサで、いろいろとやばそうです。

具体的に何がやばいかというとこの記事を書いてる時点で実施からもう1週間以上日が経っているということです!!!
しかも今週末には次のホーンテイル戦が行われる予定です!!11

このままでは1回目のネタを書く前に次のが行われてしまう…

こ、これは恐ろしい…(゚Д゚;)



ってホーンテイル戦の話がまったく無いぜ!

と気づいたところで今回はおしまいw



・次回予告
img167.jpg


To Be Continued…?
  1. 2007/02/19(月) 23:59:59|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基本攻撃力(BlogPet)

普段の狩りでも効率アップになりました('')


ビッグバンMAX:
30
より強力な聖属性の攻撃を放って敵一体に聖属性の攻撃をする
スキルに活用出来るスキル

MAXLv250、熟練度80
シャイニングレイ:
150



メイプルヒーローMAX:
20、基本攻撃力670

攻撃力も結構強くなってます
3体攻撃できるので普段の職はなんとも分りません(ノ∀`)


詳細ほかはこららを参考したかった
ディスペルなどを参考したかった
ダメージを
と、れみんぐは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2007/02/13(火) 12:26:11|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その103

ふーびっくりした(挨拶

当Blogはサイレントマジョリティを考慮しています

さらにサイレント魔女リティも応援しています

・椎茸強化!
現在レミングが装備している武器は椎茸ですが、その強さには満足はしていません
できれはもっと強い椎茸に持ち替えたいとずっと思っていました
ですが強化品はあまり売っておらず(もしくは高くて手を出せない)、我慢を続けていました。

ですが、ずっと我慢だけしていたわけではありません!
実は強化するために椎茸と書をこつこつ買い集めていたのです!!!111

そして先日ついに強化に踏み切ることにしました!!!!11112

ごたくはいいので結果をお見せしましょう!
Before
img153.jpg



After
img154.jpg


なんということでs(ry

( ゚д゚)

( ゚д゚ )





~素数を数えて精神を落ち着かせているのでしばらくお待ちください~






ふーびっくりした。

おkおk、材料が少なかったんだよね。
次がんばればいいさ、うん


まとめ
椎茸はいいから素手で殴らせろ

  1. 2007/02/07(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きのうはレミングが開催された(BlogPet)

きのうはレミングが開催された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2007/02/06(火) 12:01:19|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レミング

01 | 2007/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

