メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れみんぐ(BlogPet)

きのうレミングの、会が挨拶しないです。
ここまで前置きしたかもー。

そういえば、レミングが具体的に何がやばいかということです!!!って言ってたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2007/03/27(火) 12:18:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その108

とったどー!(挨拶

4次がついに実装されそうな今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

4次が実装される前に済ましておきたかったことを実行してきました

それは…

・ソロビシャス
です|∀・`)

何度目なのかは気にしない

夜中に実行しました、というか仮眠をとったら寝すぎてすごい時間になってました(ノ´∀`*)

結果は今回は簡単に
img182.jpg
10K出るようになったy


img183.jpg
撃破2時間ちょい、少し早くなりました
前回と較べてLvもあがって装備も前と較べたら良くなってますしね(`・ω・)

img184.jpg
誰にも報告できないw
まぁ深夜ですしね(ノ∀`)

SSを結構撮ったので気が向いたらまた更新するかもですw
  1. 2007/03/25(日) 04:59:59|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ここにレミングと反省したかも(BlogPet)

れみんぐはレミングが再戦っぽい挨拶するはずだったの。
ここへレミングがここにラとか撤退したかったみたい。
ここにレミングと反省したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2007/03/20(火) 12:16:12|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その107

凸凸凸凸凸凸凸凸<挨拶

全国1万2千人(推定)のメイプル雑記帳のファンの皆様、こんにちわっ!

え?そんなにいない?

では言い直し

全国12人(野鳥の会計測)のメイプル雑記帳のファンの皆様、こんばんわっ・・

うん、急に減った、友録より少ない

でも本当はもっと少ないかも知れない・・

なんかもうダメだ・・。

生まれてきてすいません・・・・。

生まれ変わるなら貝になりたい・・・・。


うーん、やっぱ貝は止めていい?

どうせなら哺乳類ぐらいで・

生まれ変わるならネズミになりたい・・・・。



まぁなんだ、いつも通りです(´・∀・`)

そうそう、ホーンテイルの記事の続きを書いてなかったですね

べっ 別に忘れてたわけじゃないよ?(;・∀・)

ほんとだよ?レミンダうそつかない(´・∀・`)<誰?

うん、無駄に長い前置きだけどホーンテイル再戦の後編を見たい方は「続きを読む」あたりクリックするといいんじゃない?(投げやり

[雑記その107]の続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 22:08:43|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れみんぐが挨拶したかった(BlogPet)

れみんぐが挨拶したかった。
レミングで挨拶するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2007/03/13(火) 12:21:05|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、レミングが
具体的に何がやばいかというとこの記事を書いてる雑記で実施からもう1週間以上日が経っているということです!!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れみんぐ」が書きました。
  1. 2007/03/06(火) 12:19:39|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記その106

挨拶→挨拶
↑    ↓
挨拶←挨拶





  ~∞


..(つ´∀`)つ  ~∞


何だこれ


・ホーンテイル再戦

前回は無念の撤退となりましたが、リベンジするべく再度精鋭を集めて戦いに行きました!

今回は前回の反省点も含めて万全の体制で臨みます。

これで左右頭は大丈夫!
一味違うところをみせてやるぜ!!!11


ところでホーンテイル、ホーンテイルといってますが、
これまで左右頭との対戦はしていますがまだ本体とはご対面していません。

果たしてどんな姿形をしているのか?

分かっているのはホーンテイルという名前だけ…

ホーンテイル…


ホーン:角
テイル:尾

ふむ…( ・ω・)

ボスクラスのそれだとこれか…
img180.gif



これは


つまり







こうですか?分かりません!><

img181.gif





これは何という合成魔獣(キメラ)…
レミング魔道研究所は禁忌の魔生物を生み出してしまった…







ついでだから命を吹き込んでみた(ノ∀`)
ani01.gif




これはもうだめかもわからんね(レミングが


そして肝心のホーンテイル戦のSSがひとつもないまま、
また次回に続くのであった(ノ∀`)
  1. 2007/03/05(月) 00:33:33|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レミング

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

