メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記その134

広告の非守護者(挨拶

広告でたので更新しよう、そうしよう。

1つ前のは広告をけしたかっただけ(ノ∀`)

・最近のこと
べつにサブキャラに浮気してるとかはないんですがペース落ちてますね
(もとからペースおそいのに!)
平日はもちろん、土日もあまり狩ってなかったり

単純に忙しかったりするのが原因ですが

1日で狩ったのがビシャス1匹とかそんな感じですw

夏ごろには170なってると良いなぁ(´ρ`)

2月中旬にあった4倍キャンペーンはほどほどに堪能しておきましたy

カクカクストーリー(笑)だったり、
ログインストーリー(笑)だったしましたがw

1chだと人が多すぎで落されてました
どうりで1chだけ空いてたわけだw

さすがに場所とチャンネルを変えて狩りしました(ノ∀`)

3日間で2回ほどラグ死もしておきましたYO、HAHAHA!
このLvになってケンタがこんなに強く感じるなんて!!!1

「いったいこのケンタのHPはいくらあるんだ…!」

img230.png


・まなじゃないかな
そうそう、そういえば「マナの力がたりないぜ!」とか言ってた気がするんですが、
ドロップ期限近づいたところで30個足りなくてダメそうだなと思ってたのですが…

なんとDT1時間で31個もげっとしてそろってしまいました!







友達からもらっただけですが(ノ∀`)(1つだけ自力…w)

ありがとうございます><


レミングの6割は他の方のやさしさで出来ています

・おまけ
img231.png
野生のうりぼうはデンデンに変わるらしいですよ?
  1. 2008/02/28(木) 02:22:22|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑記その133.5

更新宣言(挨拶

もうすぐ更新( ´∀`)

たぶんすると思う

するんじゃないかな

ま、ちょっとは覚悟はしておけ


  1. 2008/02/26(火) 15:28:22|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レミング

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

