メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記その66

おつとめはつらいでござるの 巻(挨拶

,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  || (・)。(・)|  
  ||@_.--、_>  
  ヽヽ___ノ

・バトン
華麗にスルーしてるバトンですが、メイポ内で
「バトン回したのでよろしくっ」
と振られたのでスルーできなくなりました(ぉ

まわってきたのは…え~っと…
デートバトンです(;・∀・)

苦手分野だなぁw
むしろデート相手をぼsy
まぁ頑張って答えてみます(;・∀・)

1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。
その時あなたは?
うーん、そんなに待つ前に連絡するよね?w
言いにくい理由があるかも知れないし、謝ってくれたら流します。
何回もはかんべんしてほしいかなー

2.デートの時、相手がありえないような服装で来ました。
その時のあなたの一言は?
アリエナァァイイィィ!
自分の趣味とは違うってことかな?
似合ってたら良いんじゃないかな^^;

3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて
あまり相手にしてもらえません。その時のあなたは?
放置プレイとはマニアックですね( ゚A゚)
メールでも送ってみますか?w

4.レストランでご飯をたべて、さぁ会計に行こうした時に、相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
お金払いたくないってこと??w
まぁ食事代くらい払いますけどw

5.相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?
無いかな?
キャリアは同じほうがサービスはいいかもねー

6.付き合ってまだ一ヶ月。
「親に紹介して欲しい」と相手に言われたらどうする?
だが断る!
紹介するぐらいなら・・・おk?
でも家族に詮索されるのは避けたいかなw

7.大好きな人から結婚を申し込まれた!!
即返事が欲しいとのこと。あなたはなんて答える?
即答して欲しいとか、なんだかなぁw
大好きな人=結婚したい人で同意義ならokかな??!

8.バトンを回す人
すとっぷ!


上のを書いてたらUPする前に新たなバトンがとどいてました(´゚д゚`)!?

○○に例えるなら?バトン

◆自分を色に例えると?
オレンj って見た目だ|ω゚)

グレーとかにしてみよう!?

◆自分を動物に例えると?
レミングです
λ...

◆自分を好きなキャラに例えると?
ドーピングコンソメスープだ・・・の人!

すいません、ドーピングコンソメスープと言いたかっただけでs|∀・`)

◆自分を食物に例えると?
シュールストレミングと答えると正解ですか?!(´∀`)?

たんに好きな梨をあげておこう!

◆次に回す5人を色で例えると?
すとっぽ!

ぽ?( ´∀`)
  1. 2006/02/15(水) 22:05:10|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雑記(BlogPet) | ホーム | 雑記その65>>

コメント

こんちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
  1. 2006/02/15(水) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. ハニヘイ #-
  4. [ 編集]

なぜかオレンジ思い浮かんだけど、
見た目だったのか( ゚д゚)

解決した(ノ´∀`*)
  1. 2006/02/17(金) 22:20:36 |
  2. URL |
  3. GEPA #brY1Onfc
  4. [ 編集]

>GEPAさん
どう見ても見た目です
本当にありがとうございm

( ゚Д゚)


ハニヘイさんの書込みにはまぁ宣伝おつと言っとけばいい感じのようですね(´・∀・`)
同じ内容の書きこみ多いワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
  1. 2006/02/18(土) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemming.blog14.fc2.com/tb.php/102-e0fcda26

レミング

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

