メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記その67

外の空気はうまいでござる(挨拶

,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  || (・)。(・)|  
  ||@_.--、_>  
  ヽヽ___ノ


挨拶が手抜きの気がするのは気にしない!( ´∀`)つミ

・最近の活動
大体GPソロ狩り~
週に数回ビシャス~
金曜都合が合えばジャクム本体~

パターン化されてて書くこと少ない( ´∀`)つミ

・魔力強化計画
紫マントをゲットしたので残すところ、耳の強化だけになりました(´ー`)

現在装備してるのはINT+6 魔力+10、30%が2回成功しただけのものです。
UG2の段階で同じ能力値をだったりしたんですが、60%を貼り付けたら…あれ?目から汗が… (つω;`)



っと…今より強いのが欲しい!ってわけです
できればINTと魔力合わせて+25を超えられるものをゲットしたいなぁと考えてます
そのためには30%が3回は成功しないいと無理っぽいです(;'∀`)
これまで30%書は2回成功までしかしたことが無いので、今回はその壁を越えないといけません。
そのために知力耳30%を買い集めてます。
もし、知力耳30%があまってたらぜひ売ってください○┓

強化品が安く売ってたら良いのですがw
  1. 2006/02/19(日) 12:59:07|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記その68 | ホーム | 雑記(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemming.blog14.fc2.com/tb.php/104-ec31f935

レミング

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

