メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記その135

枯れBlogもエロ米の賑わい(挨拶

(ノ∀`)

こんな更新のすくないBlogまでアダルト系の迷惑コメントが増えてきてるのですよ・・・

人気Blogの管理人さんは大変そうですね

最近ではどう考えても怪しい動画ファイルのZIPファイルのURLを載せたコメントがあちこちに貼られてますね

ウィルス?との話もあるのでお気をつけください。

・めいぽ
さてどうでもいい話はおいといてメイポのことなど

最近ログインがちょっと減ってますね

それでもばちぼち活動してLVうpしたのでSS取りましたよ!

こちら
165→166
img232.png

実は1月の奴です、久しぶりにSSとってたので(´・ω・)つ





166→167
img233.png

バハムートが!、アーッ

こっ・・・これはw

これは酷いミス、そろそろだと思ってSSを取る準備をしていたら…w
99.99%の表示がされないことがあるんでしたね(どういう時だろう?)

残念な感じの顔だからモザイク代わりに装備窓を開いていたわけではありません、多分

まぁ、これはこれで面白いからいいや(゚∀・`)
次はミスらないようにしようと思います

いつLV上がるのか疑問ですがw

・コカコーラキャンペーン
クエストが面倒なのであまりしてないのですが
コカ・コーラの研究材料(スペシャルマント)とコカ・コーラの研究材料(ちょんまげ)
の2つだけしておこうかと幾らかコカコーラに貢献していますが、微妙に揃ってませんw

交換不可も多くて消費欄を圧迫して狩りの時にこまりますw


[ローソン] λ...

商売上手め!

img234.png

揃ったときにはあまりが増えててやっぱり圧迫したままの予感(´・∀・`)
  1. 2008/03/24(月) 23:23:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雑記その136 | ホーム | 雑記その134>>

コメント

おめっぷ!

やっとコーラ終わったと思ったらメイポトレーディングカードなるものが・・( ´・・`)
  1. 2008/03/26(水) 11:07:03 |
  2. URL |
  3. webth #-
  4. [ 編集]

ありっ

はたしてトレーディングカードはどうなんだろう…?(´・ω・)
  1. 2008/03/27(木) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

おめっぷです
>99.99%の表示がされないことがあるんでしたね(どういう時だろう?)
常時じゃないですか?
最近(?)は99.99%になった覚えがありません
  1. 2008/04/05(土) 02:25:30 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

ありっぷ!

常時でしたっけ?w
次99.98%ぐらいになったら注意してみてみようと思いますヽ(`Д´)ノ
  1. 2008/04/06(日) 12:54:17 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemming.blog14.fc2.com/tb.php/247-051ac550

レミング

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

