メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記その137 

I can fly!(挨拶

img235.png

1月ほど時間を跳躍してきました( ´∀`)



・168
2ヶ月ぶりくらいにLVうp
img236.png
今度はきれいに撮れました(ノ∀`)

ダメージもうちょいで80kが出そうな感じですが、たまたま最高値っぽいのが撮れただけで普段はそこまで出ていません
λ...

ジェネシスのLVが30になれば・・・!

早く骨を1撃で倒せるようになりたいですねー

ですが、Lvうpしてから半月以上たちましたがまだ経験値は20%台・・・
いったいいつになることやらw

・金男
img237.png

誘われたので行ってみた結果がこれだよ!

(゚∀・`)


・ギルド告知・・・?
img238.png
正誤?

いったい何が?Σ(゚Д゚ )

このプログラムには間違いが!?
正が間違ってませんかー?(´・∀・)
  1. 2008/05/27(火) 00:38:03|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あけおめ! | ホーム | 雑記その136>>

コメント

子供A:ままーなんかういてるよー
子供B:しーっ見ちゃだめざます

ゆっくりしていってね略してゆっくりしね!ですね
  1. 2008/06/02(月) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

>doutさん
ままー言われてる方も子供という謎・・・
あだ名が「ままー」に違いない!(´・∀・`)

金男ではゆっくり死では無くて即死でしたw
  1. 2008/06/02(月) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/07(月) 19:11:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/20(日) 16:41:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきます。
  1. 2008/10/23(木) 01:24:59 |
  2. URL |
  3. hanae #-
  4. [ 編集]

こんにちは
参考になるほど有益な情報が載ってるかは怪しいサイトですがよろしくです。

ただいま絶賛放置中ですがががorz
また更新しようかとは思ってるので、忘れたころにやってくると更新されてるかもしれません(ノ∀`)
  1. 2008/10/27(月) 13:55:39 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemming.blog14.fc2.com/tb.php/249-a43ec208

レミング

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

