メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ!

雑記その138

ことよろ!

・近況報告的な?
すっかり素敵放置ブログとなってますがメイポは活動してます(´・ω・)ノ

メイポ内では活動してるときとしてないときの差があります。
Lvは175まであがりました。思ってたよりもあがりました
4倍期間にやる気を出していたからですねー
いまは…(゚∀・`)

一応生きてますので連絡取りたい場合などはメイポ内で声をかけていただくか
ここにコメント貰ったら大丈夫なはずです?

文字ばっかりもあれなんで何かSSをのっけましょう( ´∀`)つミ
img239.png

ドアが多いです

img240.png
デービーゾーンが手を組みました…( ´∀`)
この状態でMH20貼り付けたら一応成功しましたよ

微妙なSSをお送りしました

今回はこのあたりで(*´∀`)/~

次回更新予想トトカルチョはコメント欄にて受付中
  1. 2009/01/01(木) 00:00:01|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あけおめ! | ホーム | 雑記その137 >>

コメント

予言によると明日更新するそうです(´・∀・`)
MHおめです!
  1. 2009/01/19(月) 23:42:03 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

予言は残念ながらハズレ!

…コメントないから大丈夫
と思ってたらコメントありました><
月が替わるまでに更新するのが目標です(´・∀・`)

MHあり!
  1. 2009/01/24(土) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
  1. 2009/04/20(月) 20:11:08 |
  2. URL |
  3. メイプルストーリーランキング #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemming.blog14.fc2.com/tb.php/251-e20255b2

レミング

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

