メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ!

雑記その139

ことよろ!

・既視感的な?
すっかりご無沙汰してますがメイポは活動してます(´・ω・)ノ

書き出しが1つ前と瓜二つのような気がしなくも無いですが気のせいです、多分

しかし見る人居るんだろうか?w
うっかり見つけてしまった貴方!
何故ここに?聞くな

さてメイポではレミングのレベルを191まで上げました!
やる気になってた友達の尻馬に乗れたのでここまであがりました。
しかし、最近は友達が鯖移動していったり、アランの影響もあってかFLのINが少ない
いろいろ停滞気味><

ぼちぼちやってます
一緒に狩りしてくれる方募集中ですよ!

去年をSSで振り返ったり
img242.png

うわぁぁ(´゚д゚`)

img243.png
テンションあがってきた!な馬
静止画だと面白みが少ない…機会があればお試しください(゚∀・`)

img244.png
ホンテも誘ってもらって行けるようになりました
ピンクビーンとかも出ましたがいつか狩れる様になるんですかね?

今回はこの辺で( ・ω・)ノシ~

次回は年越す前に更新があるといいですね(´・∀・`)
  1. 2010/01/01(金) 00:00:01|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | あけおめ!>>

コメント

明けまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪
昨年はお世話になりました。(^人^)感謝♪
今年も椛鯖で一緒に活動宜しくお願い致します。
  1. 2010/01/02(土) 16:39:28 |
  2. URL |
  3. あすみん #-
  4. [ 編集]

>あすみんさん
あけおめです
むしろこちらの方がお世話になりまくって…ありがとうございます(*ノ∀`)
本年も宜しくお願いいたします!
  1. 2010/01/04(月) 02:40:22 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/09(土) 08:41:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemming.blog14.fc2.com/tb.php/252-546c8f9b

レミング

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

