fc2ブログ

メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳

雑記その39

どう見ても失敗しました。本当にありがとうございました。(挨拶

readbanner.jpg
めいぷる読書感想文というイベントに参加しました

まずは上のリンク先をお読みください|-`)2回目ね

このイベントは主催者様こちらの日記を読んで感想文を書くという内容!

MUROFUSHI!

うーん、難しいお題だw

しかも感想文とかは昔から苦手です。
だが大丈夫!

こんなこともあろうかと、とっておきの秘策を用意しておりますワィ(河井談)

創作してしまえ(死


無駄にネタを仕込んで

結果…

oh-!

改行ががが('∀`)

予想はしていましたが、送信時に改行が崩れてしまったようですorz
送信の確認画面では大丈夫だったのでいけるかな~と思ったのですが(´・ω・`)

自ら書くのもアレですが、せっかくなのでネタバレおいて置きますね(ノ∀`)

以下の文の手前で改行して読んでくだs
「よてい~
わずか~
よわい~
わが軍~
なかに~
いまや~
「とにか~
「かき集~
んだ!」~
さまざま~
「つい先~
にわかに~
ついに…~
「きさま~

分りました?


分らない方は…

"「"をとって縦読みすると…

正解?は主催者様のBlog名でしたw


・次回予告
最初の1回しか効果の無い技が不発に終わってしまったレミング
果たして起死回生の策はあるのか!?

レミング「え?続くんですか?」

続きません
スポンサーサイト



  1. 2005/10/27(木) 18:02:03|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 雑記(BlogPet) | ホーム | 雑記その38>>

コメント

初めまして、読書感想文を読んでファンになった者です。

素敵な文だと思っていたら・・・『隠し』まで・・・・・!?
改行は2行→1行で反映されていたみたいです。一行は無視されて・・・
頭文字を・・・のでは、せっかくの隠し文字が読めなくなっちゃいますね・・・
『次』をこっそりひっそりと楽しみにしております。
  1. 2005/10/28(金) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. 続いてほしい! #a0J2.lfM
  4. [ 編集]

コメント有難うございます^^;

喜んで貰えたみたいで、頑張って書いたかいがありました
残念ながら縦読みは崩れてしまいましたが(*ノ∀`)アチャー

次は…Σ(゚Д゚*)
めいぷる読書感想文の3回目があれば参加するかも?
MUROFUSHUの続きは無いと思いますがw
  1. 2005/10/29(土) 02:22:35 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemming.blog14.fc2.com/tb.php/59-24df740a

レミング

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet