メイプル雑記帳

オンラインゲームのMapleStotyについての雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記その64

これはただの小麦粉でござる の巻(挨拶

ワカラナイ
シラナイ
コムギコカナニカダ

( ´∀`)つ∵

・きみはツィンダラーを知っているかい?
知らないって?
じゃ、ここを見て欲しい・・・

うん、最近はレミングでツィンダラーを貯めてるんだ。
で、見て欲しいところが・・・

え?毎日のようにツィンダラーが増えてる暇人だって?
いや違う。うん、いや、言ってる事は正しいけれど、そこは気にしないで欲しい。
違うというのは見るところ、そう、アンケートの項目だ。

最近出来た項目でね。
ちぇけら王国に登録してる人たちにアンケートをとることが出来るんだ。

そこで、気になってることについてアンケートをとってみたんだ。
アンケート内容は以下の通りさ。

あなたが予想(期待)する
4次職実装の時期は?
・2月、3月頃
・4月、5月頃
・6月、7月頃
・8月、9月頃
・10月、12月、12月頃
・来年
・再来年以降
・4次職とか都市伝説ですよ?
・その他



ん?
あぁ、言いたいことがあるって?
分る気がするけど、まぁ結果を見て欲しい。


以下が結果さ・・・


102.gif



かなりの確立で都市伝説です。
ありがとうございm(ry



8月頃を期待してますけど、どうでしょうかね?
みなさんはいつ頃だと予想(期待)してますか?
  1. 2006/02/08(水) 21:28:12|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記(BlogPet) | ホーム | 雑記その63>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemming.blog14.fc2.com/tb.php/99-80cdf68f

レミング

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

BlogPet

